【 時詠み 】:2016年9月23日 「一粒万倍日」+「天赦日」

【 時詠み 】:2016年9月23日 「一粒万倍日」+「天赦日」

dsc00264-1

【 時詠み 】:2016年9月23日 「一粒万倍日」+「天赦日」

2016年9月23日(金)は、最高に良き日ヽ(*´∀`)ノ

東洋の暦で「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる日は、2016年ではわずか3日しかありません!
また、西洋占星術(ホロスコープ)でみると、前日の9月22日 23:21 が秋分。

このため、9月23日の午前中は、最近頻繁に通っている某所の隣にある自由が丘熊野神社へ参拝してまいりました。
天気予報では雨でしたが、参拝が終わるまでは降らず、神社を後にするタイミングで降り始めるという奇跡をみました。

さて、人生は「運」と「縁」と「タイミング」。

多くの方は、「運」は「やってくるもの」と思ってます。
しかし私は、幸運は待つものではなく「つくり出すもの」と考えています。

毎日変わるのは天気と運気。
天気予報をみるように運気をみて、「時」をよみ、良き日を選んで行動すれば、確実にチャンスをつかむことができるのです。(= Make Fortune!)

「開運」や「時詠み」といいますと、一般的には統計学や占いというイメージがありますが、私の個人セッションでは、そういうものとご本人が生まれ持っていらっしゃる「運」をミックスして、その方にとって最も良い日とそれをビジネスの中でいかに生かしていくかをお伝えします。

また、一方的に鑑定して「この日に行動してください。」と答えを押し付ける「ティーチング」は行いません。
まずは「コーチング」により、クライアントさんご本人が「本当はどうなりたいのか?」、「本当はいつやりたいのか?」、内なる声を聴き出してあげます。
そして鑑定によりベストな答えを一緒に導き出し、「コンサルティング」することにより、「望む未来」へ向けて背中を押してあげます。

ですから、私は占い師ではありません。
イメージとしては、「運をつかみに行く人に、そのメソッドを教える人」。
「Make Fortune!」したい方向けに個人セッションをしています。

***

以下に、私の最近の《成功事例》をご紹介します。

2016年の私は、四柱推命でみると「天中殺」の「ど真ん中」の年。
その中でも、7~9月は「天中殺」で、8月はその「ど真ん中」の月。

一方、西洋占星術(ホロスコープ)、統計心理学、個性心理學など、他のツール(生年月日統計学等)でみると、2016年は最悪な年ではありません。

それでも「天中殺」は「天中殺」ですので決して油断はせず、
・成し遂げたい仕事
・イベント
・契約
・大きな買い物
などをする時は特に慎重に、「時」を選んで行動しています。

例えば、先月開催した『2周年記念パーティー☆彡』。

先述のとおり、私にとって2016年8月は、四柱推命でみると
「天中殺」の年、
「天中殺」の月。

一方、西洋占星術(ホロスコープ)でみると、8月の誕生日付近の星回りは良い感じでした。
その中でも8月13日は、私にとってはすごーーーく良い星の配置の日ヽ(*´∀`)ノ
いろんなサポートが受けられる日。(誰にとっても良い日ではありません。)
また、「普段はいらっしゃらない方、ちょっと “カリスマ的な方” が来てくれる可能性がある日」でもありました。

さらに、統計心理学、個性心理學などでみると、8月13日は、
「投資」の年、
「投資」の月、
「成果」の日。
とても運気の良い日でした。

このため、8月13日に『2周年記念パーティー☆彡』を開催することとし、新しいことにいろいろと「チャレンジ」しようと決心。
昨年と同じ内容では「チャレンジ」になりませんので、会費の設定、セミナーの内容をはじめとして、しっかりと時間をかけて企画を練り、細部にまでこだわって準備を進めました。

そして迎えた当日。

西洋占星術(ホロスコープ)のとおり、本当に “カリスマ的な方” がお見えになりました(((o(*゜▽゜*)o)))
私のコミュニケーションの師匠・桑原正守さんという「超大物ゲスト」がお越しくださったのです!!
桑原さんは、講演会では3万円のVIP席(最前列エリア指定席。終了後、桑原さんとの懇親会付き。)から完売になるようなスゴイ方!!
私のような、無名かつ凡人の会にお越しいただけるような方ではありません!!
おかげさまで、夢なのか現実なのか分からなくなるような、そんな素敵な時間と空間を過ごさせていただきました。

また、ゲストのみなさまにも喜んでいただけたようです。:+((*′艸`))+:。
ありがたいメッセージを本当にたくさんいただき、「今年も開催して良かったな~。。。」と感慨深い思いでいっぱいになりました。
▼ お客様の声(2周年イベント)
http://masako-i.net/voice/events2

また、スタッフのみなさんにも口々に「大成功だったと思います。」とおっしゃっていただきました。
本当に本当にうれしかったです。
ありがとうございます。:+((*′艸`))+:。

***

(ご参考)
work
お客さまの声
個人セッション
お問い合わせ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。