【 個人セッション 】4人目です!ライブ会場で出会ったお友達がお客さまに!

【 個人セッション 】4人目です!ライブ会場で出会ったお友達がお客さまに!

そもそもライブ会場でお友達ができるなんて、ありえなかったことなのです。半年前までは。

私は10代のころから数え切れないくらいたくさんライブに行っていますが、ひとりもお友達ができたことはありませんでした。

会場でちょっとお話した方がいたとしてもその場限り。連絡先交換をしたこともありません。

それが、この半年間で4人もお友達ができたのです!!

さらに、その全員が私の「個人セッション」を受けてくださっているのです!!

何の営業もしていないのに!!!!!

こう言うと「ラッキーなことがたまたま続いただけ」と思われてしまうかもしれません。

しかし、これは「たまたま」起こったラッキーではなく、しかるべき日にしかるべき行動をした結果\(^o^)/

幸運は待つものではなく、自分自身でつくりだすもの\(^o^)/

Make Fortune♡

さて、この件について使ったツールは「月のリズム」。

約半年前、2017年4月26日 新月(牡牛座)の日にあげたお願いごとの中に

⚫︎ 趣味(ライブ)つながりで、人脈が広がりました。

⚫︎ 趣味(ライブ)をしていたら、思わぬ仕事が舞い込んできました。

と書いたのです。なんとなく、そうなればいいな~と思ったから。

すると、なんと3日に参加した back number のライブ会場(新潟)にてお友達ができました!!

3名も(2名様+1名様)!!

これまで何百回もライブに参加してきた中で、初めての出来事!!

その後、

山形県鶴岡市からわざわざ私の「3周年記念パーティー」のためだけにお越しくださったり、

山形県上山市から「個人セッション」を受けるためだけにお越しくださったり、

別のライブ会場で再会した時に同伴者のお友達を紹介してくださり、その方も「個人セッション」を受けてくださったり。

ありがたすぎて、泣けてきます。・゚・(*Д`*)・゚・。

このように、自分から営業をしなくても、本当に必要としてくれている方がベストなタイミングでお越しくださることがうれしくてうれしくて。:+((*′艸`))+:。

このたびのNさまも、長い人生の中でわずか数回しかない「大転換期」のど真ん中というタイミング!!

早すぎず遅すぎず、最高のタイミングで「個人セッション」をさせていただくことができてしあわせでした。:+((*′艸`))+:。

出会いとご縁を本当にありがとうございます。:+((*′艸`))+:。

***

セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。

(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

Q.1 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

⇨ A1.

仕事。人間関係。

Q2. 何がきっかけで、この個人セッションを知りましたか?

⇨ A2.

ライブ会場で。

Q3. 個人セッションを知ってすぐに申し込みしましたか?されなかった方はなぜでしたか?

⇨ A3.

ライブが続いていたためすぐにはしていません。

Q4. 何が決め手となって、この個人セッションへお申し込みされましたか?

⇨ A4.

初めて会った日に、昔から知り合いだったように思えたから。

Q5. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?

⇨ A5.

自分が思っていなかった結果が出てびっくりしました。

新しい自分への一歩を踏み出せるきっかけになりました。

 

(ご参考)

▼ work(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/work

▼ お客さまの声(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/voice

▼ 個人セッション(いがらしまさこ)

http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html

***

 

以下、経緯について、自分の備忘録。

 

4月29日

● 新潟行きの交通機関~ライブ会場にて、Nさまと出会う。

● ライブ会場(新潟)にて、私と同郷(山形県鶴岡市出身)の2人組、Hさま、Sさまと出会う。

● Hさまより、出会ってからわずか15分後に「個人セッション」のお申し込みをいただく!

http://masako-i.net/blog/170429

4月30日

● ライブ会場(新潟)にて、前日に出会ったNさまと何度も何度も再会(ホテル、会場、昼の展望室、夜の展望室、終演後)。

● 上記Nさまのライブ会場(=キャパ1万人)でのお席が、私(1列目)の3列後ろ(4列目)という奇跡!!

http://masako-i.net/blog/170430

▼ 5月9日

● Hさまが上京。初めて「個人セッション」を受けてくださった!

http://masako-i.net/blog/170509

▼ 6月4日

● ライブ会場(埼玉)にてSさまと再会。Sさまより「個人セッション」のお申し込みをいただく!

● 上記Sさまの同伴者、Iさま(=山形県鶴岡市出身)をご紹介いただく!

▼ 7月20日

● Hさまが私の『3周年記念パーティー』のためだけに上京!1泊2日かけて参加してくださった!!

▼ 8月3日

● Sさまが「個人セッション」のためだけに上京!初めて「個人セッション」を受けてくださった!

http://masako-i.net/blog/170803

▼ 9月6日

● Iさまが「個人セッション」を受けてくださった!

http://masako-i.net/blog/170906

▼ 11月10日

● Nさまが「個人セッション」を受けてくださった!

http://masako-i.net/blog/171110

***

  

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

  

1110

 

  ホロスコープ(西洋占星術)では?

一人で働くのに良い時期

私の「Asc」と天空の「火星」が60

何かに集中するのが難しい時期

私の「水星」と天空の「木星」が90

   

四柱推命では?

  「休息」の日(辛丑)

 

個性心理學では?

「学習」の日

「学習」の月(11月)