【 個人セッション:山形県から2人目となるお客さまが、このためだけに上京!! 】

【 個人セッション:山形県から2人目となるお客さまが、このためだけに上京!! 】

★ 写真は、初めて出会ったライブ会場(新潟・朱鷺メッセ)。1日目の終演後に出会い、宿泊先が同じ会場直結のホテルだったため、引き続きお部屋でおしゃべりしましたヽ(´▽`)/

「新月のお願いごとは叶いやすい」ときいたことはありますか?

私は毎月、新月タイムにお願いごとを10個書き出しています。

後から振り返ってみると、7~8割は叶っていますね~。

その中で、4月26日 新月(牡牛座)の日に書いたお願いごとが、想像を超えた叶い方をしているのです!!

自分でも忘れていたのですが、

⚫︎ 趣味(ライブ)つながりで、人脈が広がりました。

⚫︎ 趣味(ライブ)をしていたら、思わぬ仕事が舞い込んできました。

と書いたところ、なんと3日後のライブ会場(新潟)にて、私と同郷(山形県鶴岡市)出身の二人組と出会いました!!

それ以降、お二人は毎月かわるがわる山形から上京して来てくださり、私の「個人セッション」を受けてくださったり、「3周年記念パーティー」に参加してくださったり!!

まさか同郷(山形県在住)のお客さまが、飛行機や新幹線でわざわざ上京して会いに来てくださるなんて!!

イメージすらしておりませんでした!!

おそるべし、新月パワー🌝

このたびのSさまも、私の「個人セッション」のためだけに日帰りで上京してくださり、ただただ感謝しかありません。:+((*′艸`))+:。

貴重なお時間を、本当にありがとうございます。:+((*′艸`))+:。

人生を好転させることができますように、これからも全力で応援させていただきます\(^o^)/

以下、自分の備忘録です。経緯をまとめてみました。

4月29日

● 新潟のライブ会場にて、私と同郷(山形県鶴岡市出身)の2人組、Hさま、Sさまと出会う。

● Hさまより、出会ってからわずか15分後に「個人セッション」のお申し込みをいただいた!

▼ 5月9日

● Hさまが上京。初めて「個人セッション」を受けてくださった!

http://masako-i.net/blog/170509

▼ 6月4日

● Sさまと、埼玉のライブ会場にて再会。Sさまより「個人セッション」のお申し込みをいただいた!

● Sさまの同伴者、Iさま(=山形県鶴岡市出身)をご紹介いただいた。

▼ 7月20日

● Hさまが私の『3周年記念パーティー』のためだけに上京!!パーティーに参加してくださった!!

▼ 8月3日

● Sさまが「個人セッション」のためだけに上京!初めて「個人セッション」を受けてくださった!

***

セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。

(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

Q.1 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

⇨ A1.

仕事のこと。

Q2. 何がきっかけで、この個人セッションを知りましたか?

⇨ A2.

ライブ会場で。

Q3. 個人セッションを知ってすぐに申し込みしましたか?されなかった方はなぜでしたか?

⇨ A3.

すぐにはしていない。

自分の気持ちが落ち着いてからセッションを受けたいと思ったから。

Q4. 何が決め手となって、この個人セッションへお申し込みされましたか?

⇨ A4.

自分の気持ちが落ち着いてきたから。

Q5. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?

⇨ A5.

ずっと悩んできたことがスッキリした。

セッションを受けてよかった。

***

(ご参考)

▼ work(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/work

▼ お客さまの声(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/voice

▼ 個人セッション(いがらしまさこ)

http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html

***

【 時詠み 】

★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

《 8月3日 》

▼ ホロスコープ(西洋占星術)では?

● 周りに良い印象を与えることができる時期

… 私の「ASC」と天空の「太陽」が120度

● 自分の理想に向かって実現しやすい時期

… 私の「土星」と天空の「海王星」が120度

   

▼ 四柱推命では?

● 宿命大半会

… スケールの大きな仕事ができるの日

●「夜明け」の日(壬戌)

▼ 個性心理學では?

●「活動」の日

●「成果」の月(7月)← 節入日前なので前月扱い



1 thought on “【 個人セッション:山形県から2人目となるお客さまが、このためだけに上京!! 】”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。