【 個人セッション 】決め手は “直感” !!  初対面の方から出会った直後にお申し込み!!

【 個人セッション 】決め手は “直感” !!  初対面の方から出会った直後にお申し込み!!

半年ぐらい前から、イベント等で初めて出会った方からすぐにその場でお仕事のご依頼をいただくことが多くなりました。

私のプロフィールも実績も、メニューも金額も、何も知らないにもかかわらず、お申し込みをしてくださるのです。

セッション終了後のアンケートで

「何が決め手となって、この個人セッションへお申し込みされましたか?」

とお伺いすると、

その方々からの答えはすべて

「直感」

または

「フィーリング」

それから、自分より年上の方々からのお申し込みも増えてまいりました。

「圧倒的な実績がないから、選ばれない。」

「すごいプロフィールがないから、購入していただけない。」

と思い込んでいた過去の私に、

「直感型(右脳型)の方々にとっては、プロフィールや実績よりも “波動共鳴” するかどうかの方が重要。」

というこの事実を教えてあげたいです。

***

セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。

(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

Q1. 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

A1. 

人間関係(恋愛)、転職、時期について

Q2. 何がきっかけでこの個人セッションを知りましたか?

A2.

その他(イベントで)

Q3. 個人セッションを知ってすぐに申し込みましたか?されなかった方は、なぜでしたか?

A3.

申し込みしました。

Q4. 何が決め手となって、この個人セッションへお申し込みされましたか?

A4.

インスピレーション

Q5. 実際にセッションをお受けになってみて、いかがでしたか?

A5.

・非常に すっきり しました。

・背中を押してくれました。

・体が軽くなりました。

・(言われた)過去に ピン と来て、驚きました。

***

出会いとご縁をありがとうございます。:+((*′`))+:

(ご参考)

work(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/work

お客さまの声(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/voice

個人セッション(いがらしまさこ)

http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

6月29日

ホロスコープ(西洋占星術)では?

自分の理想に向かって実現しやすい時期

私の「土星」と天空の「海王星」が120

 

四柱推命では?

「進化」の日(丁亥)

個性心理學では?

「成果」の日

「投資」の月(6月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。