【 イベント 】女神こと、曽我朋代さんのスピリチュアル個人セッション💕

【 イベント 】女神こと、曽我朋代さんのスピリチュアル個人セッション💕

去る314日、お友達の初瀬保公映ちゃんからご縁をいただいた スピリチュアル・メンタルアドバイザー&女神プロジェクトリーダー 曽我朋代 さん。

主催されていたセミナー『知らないと怖いスピリチュアルの本当と嘘~今まで誰も触れなかったスピリチュアルのタブーに切り込みます!~』に参加させていただいたのが初対面でした。

http://masako-i.net/blog/170314

神々しい美しさとお人柄にすっかり魅了され、「またお会いしたい♡♡♡」と思った私は、セミナー直後に個人セッションへのお申込みを完了。

このたび、双子座の新月(=情報、コミュニケーションなどのスタートに最適な日)という良き日を選んで受けてまいりました!

さて、女神・朋代さんから受け取ったメッセージは、起業した当初に思い描いていた世界につながるものばかり!!

ここ1~2年、すっかり未来のビジョンが描けなくなっていたけれども、そこを目指しても良いんだ。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. . 決して「夢物語」ではないんだ。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .

「現実的に、私には難しいかも、、、。」と知らぬ間に心の奥底にしまいこんだまま、すっかり忘れかけていた夢を思い出させていただいた気がします。

また、過去に積み上げてきたにもかかわらず、なかったことにしていた前職、前々職での経験についても、思い出させてくれました。

例えば、大学職員時代に仕事以外の時間・場所でカリキュラム外の「教育」を、オープンキャンパスのプロデューサーとして「自己表現」を、やってきていました。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .

「記憶に残る職員さんだったはずですよ。」ともおっしゃっていただき、「確かにあの頃は、ボロボロになりながらがんばっていたよな~。」と。。゜(゜´ω`゜)゜。

さらに、自分ではわからない「私の魅力」について教えていただいたことで、背中を押していただいた感じがします。

これからは「楽しい\(^o^)/」を前面に出していきたいです。

「過去」・「現在」・「未来」をつなげていただいたおかげで、ようやく未来に光が差し込んできました。

心が震え、魂が喜んでいるのがわかりました。

心地良いエネルギーに包まれた神聖な時間をありがとうございました。(*˘︶˘*)♡

最後に、ロイヤルブルーの素敵な装いで現れた朋代さんは、マジ女神

私との相性を四柱推命やマヤ暦でみてみると、深い関係性があることがわかってとてもうれしかったです♡

(ご参考)

曽我朋代 さんHP

Aurora ~アウローラ~ スピリチュアル・メンタルルーム】

http://tomoyo-aurora.com/

曽我朋代 さんブログ

【女神になる方法~スピリチュアルと心の観点から美と豊かさを手に入れる~】

http://ameblo.jp/roman-horiday/

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

526

ホロスコープ(西洋占星術)では?

新月(双子座)04:44

自分の理想に向かって実現しやすい時期

私の「土星」と天空の「海王星」が120

 

四柱推命では?

「休息」の日(癸丑)

個性心理學では?

「浪費」の日

「焦燥」の月(5月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。