2017春分:初めて『定価』でセッションを受けてくださったお客さまより、再々鑑定のお申込み!!

2017春分:初めて『定価』でセッションを受けてくださったお客さまより、再々鑑定のお申込み!!

【 時詠み 】2017春分:初めて『定価』でセッションを受けてくださったお客さまより、再々鑑定のお申込み!!

2017320 19:28 春分。

春分点に太陽が入るスタートの日。

西洋占星術では「宇宙のお正月」と言われています。

この春分点を過ぎた数時間後の3月21日、私の個人セッションを初めて『定価』で受けてくださった一番最初のお客さまより、再々鑑定のお申込をいただきましたヽ(;▽;)ノ

昨年の夏、1年ぶり2度目のセッションを受けてくださったとき、

「年に一度はリピートしていきたい!」

「去年よりもパワーアップしている!」

「前回よりも良かった!」

とおほめの言葉をいただいたことを鮮明に覚えております o(≧▽≦)o

本当に本当にうれしかったですし、大変励みになりました o(≧▽≦)o

そしてこのたび、

「年に一度はリピートしていきたい!」

というお言葉どおり、

「今年の夏もリピート鑑定をお願いします。」

というご連絡をくださったのです。。゜(゜´ω`゜)゜。

その後すぐ、セッションに良き日を選定し、まだ3月だというのに早速ご予約くださいましたヽ(;▽;)ノ

さらに!!!

オプションメニューについても、

「『運勢カレンダー』についても『1年分』お願いしたいです。」

とオトナ買いしてくださいました・°°・(>_<)・°°・。

『運勢カレンダー』を『1年分』もオーダーしてくださった方は、初めて!!

(これまでのお客さまは、多くても『3ヶ月分』でした。)

「昨年夏のセッションの際にお渡しした『運勢カレンダー』を活用していてくださっていたのだなぁ…」

「価値をわかってくださる方に出会えてうれしいなぁ…」

と、胸が熱くなりました・°°・(>_<)・°°・。

リピートしていただけることほどうれしいことはございません。

しかもこれが私にとって大事な大事なお客さま!!!

このご恩は一生忘れません・゜( ノ∀`)・゜

今年の夏も期待にお応えすることができますよう、日々精進いたします!!!

いつも本当にありがとうございます。:+((*′艸`))+:。

写真は、2017年3月21日午前中に参拝した寒川神社。

(ご参考)

work(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/work

お客さまの声(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/voice

個人セッション(いがらしまさこ)

http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

321

西洋占星術(ホロスコープ)では?

  320 19:28「春分」

(19:37~00:30は、月のボイドタイム)

金星逆行

独立心がとても高まる時期

私の「月」と天空の「天王星」が0度

今の環境に自由と興奮がない場合はそこから逃げ出したくなる時期

私の「金星」と天空の「天王星」が90度

自分の理想像に対して自由な発展力を持ちやすい時期

私の「土星」と天空の「土星」が120度

上司や年長の方との折り合いがつきづらい時期

私の「MC」と天空の「土星」が90度

自信とエネルギーに満ち溢れている時期

私の「火星」と天空の「火星」が120度

思考が暴力的な方向に流れやすい時期

私の「水星」と天空の「火星」が90度

四柱推命では?

晦気 」の日

忍耐 」の日(丁未)

個性心理學では?

成果」の日

「浪費」の月(3月)

成果」の年(2017年)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。