【 個人セッション 】:不安がスッカリなくなり、自信を持って前に進もう!と決意できました。

【 個人セッション 】:不安がスッカリなくなり、自信を持って前に進もう!と決意できました。

バレンタインデー(2017年2月14日)に個人セッションさせていただいたのは、恋愛運&結婚運が急上昇中のお客さま\(^o^)/

約1か月前に初めて個人セッション(120分)をさせていただいたのですが、その後どんどん次元上昇を引き起こされ、今では全然違うステージにいらっしゃいます\(^o^)/

同一人物とは信じられません!!

▼ 前回の個人セッション(2017年1月10日)

個人セッション:「漠然とモヤモヤしていたこともスッキリして、自信が持てるようになりました!」

http://masako-i.net/blog/170110

これもすべて、「素直」に「行動」してくださっているから!!!

「素直」って素晴らしい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

「価値」を分かってくださってうれしい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そして、今回の個人セッション(90分)でも何度も胸が熱くなりました。

貴重な経験と感動をありがとうございます。:+((*′`))+:

***

セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。

(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

Q.1 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

A1.

前回のアドバイス通り、婚活を始めたところ、良い方に出会えたのですが、どの方にしたら良いか迷ってしまい、最終的に2名の方のどちらを選択すべきかタロットでみてもらって決めようと思いました。

Q2. 何がきっかけで、この個人セッションを知りましたか?

A2.

紹介、クチコミ

Q3. 個人セッションを知ってすぐに申し込みしましたか?されなかった方はなぜでしたか?

A3.

迷いが生じてすぐにまさこさんに相談しようと思いました。

Q4. 何が決め手となって、この個人セッションへお申し込みされましたか?

A4.

前回のセッションでアドバイスいただいたのを参考に実際に行動したところ、とても良い方向に向かい始めている気がしたので、まさこさんに相談すれば明るい未来に期待が持てると思ったので。

Q5. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?

A5.

受ける前、途中までは決断できるか不安でしたし、結果が出たとしても果たして自分でその答えに納得して行動に移せるか自信がありませんでした。

でも、タロットで1つ1つ答えを導き出していくうちに、不安だったのがスッカリなくなり、自信を持って前に進もう!と決意できました。

それに、なんとなく「こういう結果だと良いな…」という気持ちが、まさに結果と一致してうれしすぎます。

問題が生じたときも、アドバイスを参考に解決の方向へ向かえたらと思います!

***

ご自身で導き出された答えが完璧ヾ(*´∀`*)ノ゛

言うことなしヾ(*´∀`*)ノ゛

私もうれしくてたまりませんでした(*˘˘*)

そして、今後の展開が本当に楽しみです!!

ご報告をお待ちしておりますね!!

いつも本当にありがとうございます。:+((*′`))+:

(ご参考)

work(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/work

お客さまの声(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/voice

個人セッション(いがらしまさこ)

http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。