【 個人セッション】:新しいビジネスのお誘いについて「迷いが解決されました!」 

【 個人セッション】:新しいビジネスのお誘いについて「迷いが解決されました!」 

DSC09453

・交流会で出会ったばかりの方から

 「一緒に新しいビジネスをやりましょう!」

 とお誘いを受けており、その決断を迫られている。

・初期投資額 50万円 を要するものなので、決断しかねている。

このような「選択の決断」でお悩みのクライアントさまへ、90分の個人セッションをさせていただきました!

今回のポイント

(1) 四柱推命をはじめとする複数の生年月日統計学で、ビジネスパートナーとの「相性」・「関係性」を鑑定

(2) 「このお誘い話に “のった場合”」、「このお誘い話に “のらなかった場合”」の『過去・現在・未来』を鑑定

 ⇨ 『未来』を比較して「選択の決断」

(3) 既存のビジネスを拡大させていくために「取るべき行動」を鑑定

(4) 四柱推命をはじめとする複数の生年月日統計学で、ご自身の「仕事のスタイル」、「社会で果たすべき役割」、「今後の運勢バイオリズム」等を鑑定

***

セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。

(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

Q.1 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

A1.

新しいビジネスの誘いがあったが、やるべきかどうか。

Q2. 何がきっかけで、この個人セッションを知りましたか?

A2.

・一度無料セッションをしていただいた時に、9歳の病気のことを言い当てていたから。

・無料セッションをしていただいたことのお礼をしたかったから。

・Facebookでまさこさんの学びの多さを知って、信頼できると思ったから。

Q3. 個人セッションを知ってすぐに申し込みしましたか?されなかった方はなぜでしたか?

A3.

すぐに申し込まなかった理由は、何をみていただけば良いのかわからなかったから。

Q4. 何が決め手となって、この個人セッションへお申し込みされましたか?

A4.

新しいビジネスの誘いに迷ったからです。

Q5. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?

A5.

・迷いが解決されました!

・自分自身の星(運勢エネルギーについて、人脈について)がわかりました。

***

人生は「選択」の連続。

「選択の決断」に迷ったとき、誰にも相談できないとき、「セッションを受けて背中を押していただく」ことは「依存」ではなく「活用」だと私は考えています。

過去2度しかお会いしたことがないにもかかわらず、「選択の決断」という大事なシーンで思い出していただき、大変光栄でした!!

どうもありがとうございます(*´艸`*)

また、お悩みごとが解消されてスッキリし、「取るべき行動」も明確になり、本当に良かったです!!

ぜひ『生まれ持った才能』を開花させて、成功と幸福を実現してくださいヾ(*´`*)ノ゛

これからも応援しております!!

(ご参考)

work(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/work

お客さまの声(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/voice

個人セッション(いがらしまさこ)

http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

115

ホロスコープ(西洋占星術)では?

  プライベートと仕事の調和がとれた時期。

  私の「月」と天空の「土星」が120度

  愛情運・恋愛運が向上している時期。

  私の「金星」と天空の「木星」が90

個性心理學では?

活動」の日

「学習」の月(1月)

四柱推命では?

  スケールの大きな仕事ができる日

  宿命大半会

  青春の日(壬寅)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。