【 個人セッション】:「漠然とモヤモヤしていたこともスッキリして、自信が持てるようになりました!」

【 個人セッション】:「漠然とモヤモヤしていたこともスッキリして、自信が持てるようになりました!」

dsc08463-1

(★ 写真はイメージです。113日の交換セッションの時の写真です。)

2017年最初の個人セッションは、ほぼ初対面、厳密に言うとお会いするのは二度目のお客さまでした。

最初にお会いしたのは、2015年4月に参加したイベント。(確か)終了後にご挨拶だけさせていただき、FBでつながっていただけの関係。会話らしい会話はしたことがありません。

それにも関わらず、いきなり「120分の鑑定」をお申込みくださり、さらに、「オプションメニュー(プリント)」もたくさんご購入くださったのです(((o(*゜▽゜*)o)))

最初は非常に驚きましたが、じわじわとありがたい気持ちに変わり、胸がいっぱいになりました。・゜( ノ∀`)・゜

これはすべて、共通の知人であるクライアントさまが先に私のセッションを受けて感動してくださり、ご自身の体験談を熱く語りながら紹介してくださったおかげですヽ(;▽;)ノ

ご紹介、クチコミのパワーは本当にすごい!!!

感謝してもしきれませんヽ(;▽;)ノ

素敵なご縁を、本当に、本当に、どうもありがとうございます:+((*′`))+:

***

セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。

(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

Q.1 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

A1.

結婚するにはどうしたらいいのか。

仕事を次のステップに進めたいけれど、そのための行動をいつ起こしたらいいのか、最適な時期を知りたいと思っていました。

Q2. 何がきっかけで、この個人セッションを知りましたか?

A2.

紹介、クチコミ

Q3. 個人セッションを知ってすぐに申し込みしましたか?されなかった方はなぜでしたか?

A3.

すぐご連絡させていただきました。

Q4. 何が決め手となって、この個人セッションへお申し込みされましたか?

A4.

友人がセッションを受けて、「色々クリアになって、自分が今するべき事、時期がわかってスッキリするよ!」とすすめてくれたので。

Q5. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?

A5.

自分の中で漠然とモヤモヤしていた事もスッキリして、自信が持てるようになりました。

自分ではフタをしていた事も引き出していただいて向き合うキッカケになりましたし、行動指針となる内容のお話ができたので、それに従って、明るい未来をイメージして、実現すべく頑張りたいと思いました!

ありがとうございました!

***

このたびは、「必然・必要・ベスト」なタイミングでお会いできて、とっても良い時間を共有させていただくことができて、しあわせでした(*˘︶˘*)♡

これからも全力で応援させていただきます!!!

「決めた未来」を実現しましょう!!!

素敵な出会いとご縁を、本当に、本当に、どうもありがとうございます:+((*′`))+:

(ご参考)

work(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/work

お客さまの声(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/voice

個人セッション(いがらしまさこ)

http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

110

ホロスコープ(西洋占星術)では?

  愛情運・恋愛運が向上している時期。

  私の「金星」と天空の「木星」が90

個性心理學では?

「成果」の日

「学習」の月(1月)

四柱推命では?

  修行の日(丙酉)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。