【 個人セッション 】:「自信が持て、進む、進みたい方向性が明確になって、すごくスッキリしました♡」

dsc01606-2

最近ご縁をいただいているクライアントさまは、みなさん本当にポテンシャルが高く、「ダイヤの原石」という表現がピッタリ!将来が楽しみな方々ばかりです!

20161130日(火)に個人セッションさせていただいたTさまも例にもれず、類まれなる才能をお持ちでいらっしゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))

また、四柱推命という運命学でTさまと私との相性をみると、私はTさまの「守護神」。

すなわち、私は「未知の可能性を引き出したり、自分一人では気づかなかったことに気づかせてあげる存在」になります。

やりがいがあります!!

今回のポイント

(1) 「答えは自分の中にある。」

⇨ 既にご自身の中にある答えを自ら導き出していただけるよう、一方的に答えを押し付ける手法ではなく、ご本人に寄り添うかたちで進行。

(2) 四柱推命をはじめとする複数のツールにより、生まれ持った素質を多面的に鑑定

(3) 四柱推命をはじめとする複数のツールにより、トキのリズム(運勢バイオリズム)を総合的に鑑定

(4) パーソナルカード(使命・外見)

(5) ソウルカード(内面)

(6) イヤーカード(2016年の課題、2017年の課題)

(7) リーディングにより、問題解決と目標設定のお手伝い

私が持っているあらゆるモノを使って、「いま必要なメッセージ」を全力でお伝えさせていただきました!!

***

セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。

(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

Q.1 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

A1.

仕事、今後の方向性、優先順位、結婚の時期

Q2. 何がきっかけで、この個人セッションを知りましたか?

A2.

まさこさんにお会いして、タイミングでお話を聞きたくて。

Q3. 個人セッションを知ってすぐに申し込みしましたか?されなかった方はなぜでしたか?

A3.

タイミング。

Q4. 何が決め手となって、この個人セッションへお申し込みされましたか?

A4.

ちょうど モヤモヤ しているモノを、自分でコントロールできなくなりつつあったから。

Q5. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?

A5.

こんなタロットは初めてで、本当に自分で感じることにびっくりしたのと、やはり答えは自分の中にあるんだと分かった。

驚きがいっぱいでした

自信が持て、進む、進みたい方向性が明確になって、すごくスッキリしました♡

未来は明るい😊

***

うれしいコメントをたくさん、本当にありがとうございます:+((*′`))+:

今後のご活躍が楽しみです!!

これからもずっと応援させていただきますヽ(*´∀`)ノ

(ご参考)

work(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/work

お客さまの声(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/voice

個人セッション(いがらしまさこ)

http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html

 お問い合わせ

http://masako-i.net/contact

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

1130

ホロスコープ(西洋占星術)では?

  金運が向上しているので、あらゆる投資に良い時期。人脈や情報にも縁がある時期。すべてがうまくいく時期。

  私の「太陽」と天空の「木星」が60

統計心理学では?

「サーキュレーション」の日

積極的で社交的になる、人脈開発の時。

自分だけでなく仲間と共に成功を目指すマインドを保つと良い。

「アプルーバル」の月(11月)

  周囲から認められ、頼まれたり、立場が上がることが多くなる時。

いつも謙虚さを前面に出すと良い。

個性心理學では?

「投資」の日

「完結」の月(11月)

四柱推命では?

  飛躍の日(丙辰)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。