【 個人セッション 】:野口真紀子さんの「未知なる可能性」とは?

【 個人セッション 】:野口真紀子さんの「未知なる可能性」とは?

dsc01168-1

2016年11月21日(月)は、野口真紀子さん(以下、「マキちゃん」といいます。)と個人セッションをさせていただきました。

四柱推命という運命学で私とマキちゃんの相性をみると、私はマキちゃんの「守護神」。

「守護神」とは、「未知の可能性を引き出したり、自分一人では気づかなかったことに気づかせてくれる存在」。

この私の果たすべき役割を意識した上で、カウンセリング、コーチング、リーディング、鑑定等をさせていただきました!

● 今回のポイント

(1) 既にご自身の中にある答えに自ら気づいていただけるよう、一方的に答えを押し付ける手法ではなく、ご本人に寄り添うかたちで進行。

(2) 「いま必要なメッセージ」について、

 ・心理セラピー

 ・パーソナルカード(使命・外見)

 ・ソウルカード(内面)

 ・イヤーカード(2016年の課題、2017年の課題)

 ・四柱推命

などのツールを使ってさまざまな角度からみて、「いま必要なメッセージ」お伝えさせていただいたこと。

今後の人生の方向性について、マキちゃんの背中を押してあげることができたならば、幸せです。

密度の高い時間をありがとうございました:+((*′`))+:

***

セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。

(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

Q. 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

⇨ A.

これから望む人生のために、何をするべきか。

今思っていること、考えていることを選択した場合、どうなるのか。

Q. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?

⇨ A.

自分の中にある答えを導き出すことができ、迷っていたことが、自信を持って選択できるようになれそうと感じました!

気づきのきっかけを与えてくれ、悩みが整理できました。

***

ぜひとも自信を持って突き進んで行ってください!!

次回またお会いできることを楽しみにしております(´▽`)*.+゜✧*。.。.:*♡

(ご参考)

work(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/work

お客さまの声(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/voice

個人セッション(いがらしまさこ)

http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

1121

ホロスコープ(西洋占星術)では?

  年長者からの引き立てが期待できる時期。

  私の「太陽」と天空の「土星」が120

  7年前に始めた仕事や計画に障害が立ちはだかる時期。

  私の「木星」と天空の「土星」が90

統計心理学では?

「プロフィット」の日

今までの努力が実り、動けば動くほど収穫がある時。

常に感謝を忘れずに、利益を優先すると良い。

「アプルーバル」の月(11月)

  周囲から認められ、頼まれたり、立場が上がることが多くなる時。

いつも謙虚さを前面に出すと良い。

個性心理學では?

「成果」の日

「完結」の月(11月)

四柱推命では?

●  忍耐の日(丁未)

dsc01156-1



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。