【 個人セッション 】:継続的にリピートしてくださっているお客さまへビジネスコンサルティング

【 個人セッション 】:継続的にリピートしてくださっているお客さまへビジネスコンサルティング

dsc08463-1

(★ 写真はイメージです。11月3日の交換セッションの時の写真です。)

2016年11月8日(火)は、2年前より継続的にセッションを受けてくださっているリピーターさまと個人セッションをさせていただきました。

当初のお悩みごとは「仕事・転職」(目の前にきている複数の選択肢の中から決断)とのことでしたが、セッションの内容は「ビジネスコンサルティング」へ。

私が今持っているあらゆるモノを使って「本当のお悩みごと」を導き出し、「いま必要なメッセージ」と「取るべき行動」をお伝えさせていただきました!

▼ 私の気づき(7つ)

⚫︎ 「成長」とは「変化」。「変化」とは「ストレス」。

 → いつまでもぬるま湯につかっていては、「ストレス」はないが、「成長」も「変化」もない。

 → 1日のほとんどを費やす「職場の環境」と「誰と過ごすか」は非常に重要!!

⚫︎ 本当に実現したい未来から逆算してください。今やるべきことは本当にそれですか?

⚫︎ 次元上昇を起こすためには、メンターが大事!!

 → ステージを変えたいならば、同じレベルの人とばかりつるまない。

 → その分野で成功しているメンターから学びましょう。

⚫︎ 「趣味」から「ビジネス」へ

 → 「趣味」でやってきたことを「ビジネス化」して、「稼ぐ」ことへシフトさせる時期にきています。

⚫︎ 「スキルセット」よりも「マインドセット」の方が大事!!

 →  「ビジネスマインド」へ転換しましょう!!

⚫︎ 「ターゲティング」

 →  「誰」に「何」を売る人ですか?

 → ここが明確になっていないから、目の前にくるお誘い話に飛びついてしまうのです。

⚫︎ ビジネスの基本は「需要」と「供給」

 →  もう一度言います。「誰」に「何」を売る人ですか?

***

セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。

(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

Q. 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

⇨ A.

仕事のこと(収入・働く場所)

Q. 何が決め手となって、この個人セッションをお申し込みされましたか?

⇨ A.

まさこさんだから

Q. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?

⇨ A.

はじめに聞こうと思っていたことから、問題点や本当の悩みを導き出してもらえて良かったです。

ビジネスのことまでアドバイスいただいて、ありがとうございました。

未来の大きなビジョンを想い描くことを忘れずに過ごしていきたいです!!

***

まずは、1歩を踏み出しましょう!!

応援しています!!

(ご参考)

work(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/work

お客さまの声(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/voice

個人セッション(いがらしまさこ)

http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html

お問い合わせ

http://masako-i.net/contact

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

118

ホロスコープ(西洋占星術)では?

  人間関係に影響がある時期。

  私の「太陽」と天空の「太陽」が90

統計心理学では?

「プロモーション」の日

周りから人気が高まり、PRに力を入れる時。

油断大敵を肝に銘じて過ごすようにすると。

「アプルーバル」の月(11月)

  周囲から認められ、頼まれたり、立場が上がることが多くなる時。

いつも謙虚さを前面に出すと良い。

個性心理學では?

「調整」の日

「完結」の月(11月)

四柱推命では?

●  頂点の日(甲午)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。