【 個人セッション 】:トルコ(イスタンブール)からお見えのクライアントさまを鑑定!

【 個人セッション 】:トルコ(イスタンブール)からお見えのクライアントさまを鑑定!

DSC00120 (1)

2016年8月18日(木)は、18:26で満月(獅子座)。

この満月に向かってエネルギーが強くなっている非常に良いタイミングで、トルコのイスタンブールからお見えのYさまを鑑定させていただきました!

Yさまと出会ったきっかけは、今年4月に参加した某セミナー。

最前列で受講していた私は、イスタンブールから日本へ一時帰国中のYさまとお席がお隣になり、2人組のペアになっていろいろなワークをさせていただきました。
ニコニコした笑顔がとっても魅力的なYさまとご一緒できて、うれしかったです(*^_^*)

そして翌月(5月)、イスタンブールに戻られたYさまから個人セッションのお問い合わせをいただいたのです!!

しかし私は現在Skype等でのセッションは行っていないため、一時帰国されたこの夏のタイミングで、個人セッションが実現しました!!

さらに!!
Yさんは、去る8月13日(土)に開催した私の「2周年記念パーティー」にも参加してくださいました\(^o^)/

この素敵な出会いとご縁には感謝してもしきれませんo(≧▽≦)o

とってもとってもうれしいです。本当にありがとうございます。:+((*′艸`))+:。

***

セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。
(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

Q. 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

⇨ A.
自分を最大限に生かす方法
リーダーシップについて

Q. この個人セッションを知ってすぐに申し込みましたか?されなかった方はなぜですか?
⇨ A.
すぐに申し込みました。

Q. 何が決め手となって、この個人セッションをお申し込みされましたか?

⇨ A.
まさこさんのお人柄

Q. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?

⇨ A.
鑑定していただくこと自体、初めてだったので、とてもワクワクしていました。
まさこさんのお人柄のおかげで、リラックスして、本当に自分の思っているところを引き出していただけたと思いました。
スーッと光の導かれるままに案内していただいた… そんな感覚です。
鑑定中とっても心地よく、最高な波動だなぁと感じました。

***

また、8月13日(土)に開催した私の「2周年記念パーティー」終了後に《 アンケート 》でいただいたコメント(一部)についても抜粋させていただきます。
(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

Q. 何が決め手となって、このイベントへお申し込みされましたか?

⇨ A.
まさこさんに会いたい。応援したいから。

Q. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?

⇨ A.
まさこさんのピュアでまっすぐな思いが伝わって、とても感動しました。
まさこさんの在り方、生き方、とってもステキで素晴らしいと思いました。
これからも多くの女性や人々に勇気や希望を与える存在でいてください。

(ご参考)
▼ お客様の声 【 2周年イベント 】
http://masako-i.net/voice/events2
▼ お客様の声 【 1周年イベント 】
http://masako-i.net/voice/events1
▼ お客様の声 【 個人セッション 】
http://masako-i.net/voice

***

Yさんが自分らしさを発揮され、ビッグプロジェクトを成功することができますよう、心よりお祈りしております。

またお会いできる機会を楽しみにしております!

(ご参考)
▼ work(いがらしまさこ)
http://masako-i.net/work
▼ お客さまの声(いがらしまさこ)
http://masako-i.net/voice
▼ 個人セッション(いがらしまさこ)
http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html

***

【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

《 8月18日 》

▼ ホロスコープ(西洋占星術)では?

● 新月(獅子座)18:26

● 仕事上、大きな利益がある時期。
… 私の「木星」と天空の「冥王星」が60度

● 独立心がとても高まる時期。
… 私の「月」と天空の「天王星」が0度

● 自分の立ち居振る舞いはこれで正しいのか?と気になる時期。
… 私の「Asc」と天空の「土星」が0度

▼ 統計心理学では?

●「テイクオフ」の日
… 活動、独立の時。何事も積極的に行動したくなる。気力、体力、資金等すべて準備万端に整えるとよい。

●「サーキュレーション」の月(8月)
… 積極的で社交的になる、人脈開発の時。
自分だけでなく仲間と共に成功するマインドを保つと良い。

▼ 個性心理學では?

●「活動」の日

●「投資」の月(8月)

▼ 四柱推命では?

●「陰徳」の日(壬申)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。