【 個人セッション 】:一番最初に『定価』で購入してくださったお客さまのリピート鑑定

【 個人セッション 】:一番最初に『定価』で購入してくださったお客さまのリピート鑑定

DSC09801 (1)

2016年7月23日(土)は、大事な大事なお客さまをリピート鑑定させていただきました。

それは、私の個人セッションを初めて『定価』で受けてくださった、一番最初のお客さまヽ(;▽;)ノ

無料または場所代のみでモニターさんにセッションをさせていただいていた当時、私はとあるビジネスコンサルを受けており、そこでこのお客さま(仮に、Kさまとします。)とご一緒させていただいておりました。

3ヶ月に渡って濃い時間を共有させていただいたこのビジネスコンサルの最終日、駅までの帰り道で「私、いがらしさんのセッションを受けたいです!」とおっしゃっていただいた時は、本当に感動しました。。゜(゜´ω`゜)゜。

そして当日、セッション終了後に、Kさまは

「きちんと『定価』をお支払いしたいです!」
「一番最初のお客さんになりたいです!」

とおっしゃってくださったのでした・°°・(>_<)・°°・。

思いがけないお申し出に涙が溢れてしまったことは、一生忘れません・゜( ノ∀`)・゜

さて、このたびは、この大事な大事なお客さま・Kさまからリピートでのお申し込みをいただきまして、本当に本当にうれしかったです(;_;)

「お仕事」についてのコンサル、「時(タイミング)の鑑定」という、私の「好き」+「得意」な分野でしたので、全力で対応させていただきました!

その結果、

「年に一度はリピートしていきたい!」
「去年よりもパワーアップしている!」
「前回よりも良かった!」

とおほめの言葉をいただき、大感激 o(≧▽≦)o
自信になります(*´ω`*)

また、「自立心」があり、素直に「行動」してくださるKさまの鑑定は、非常にやりがいがあります。

今回も素敵な経験と感動を本当にありがとうございます。:+((*′艸`))+:。

***

セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。
(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

Q. 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

⇨ A.
仕事でスタートしたいプロジェクトをどうやって進めていこうか迷っていました。

Q. この個人セッションを知ってすぐに申し込みましたか?されなかった方はなぜですか?
⇨ A.
すぐにお願いしました。

Q. 何が決め手となって、この個人セッションをお申し込みされましたか?

⇨ A.
1年経ったので、次に進みたいと思ったので。

Q. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?

⇨ A.
迷いがなくなった。
スタートすべき時が分かったことが1番うれしい。
また、自分の周りに愛や思いが満ちていることにハッとさせられました。
一人で考えたり悩むよりも、まさこさんに話したことでカードに導いてもらえて、スッキリしました。

Q. その他

⇨ A.
年に一度はリピートしていきたいです。

***

次回「また腕が上がった!」とおっしゃっていただけるように、ますます精進してまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´艸`*)

(ご参考)
work
お客さまの声
個人セッション
お問い合わせ

***

【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

《 7月23日 》

▼ ホロスコープ(西洋占星術)では?

● 仕事上、大きな利益がある時期。
… 私の「木星」と天空の「冥王星」が60度

● 独立心がとても高まる時期。
… 私の「月」と天空の「天王星」が0度

● 自分の立ち居振る舞いはこれで正しいのか?と気になる時期。
… 私の「Asc」と天空の「土星」が0度

▼ 四柱推命では?

● 頂点の日(丙午)

▼ 統計心理学では?

●「サーキュレーション」の日
… 積極的で社交的になる、人脈開発の時。
自分だけでなく仲間と共に成功を目指すマインドを保つと良い。

●「イノベーション」の月(7月)
… 自分の技術、スキルを磨く、技術革新の時。
人間関係を大切にして相手と気を合わせるようにすると。

▼ 個性心理學では?

●「投資」の日

●「焦燥」の月(7月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。