【 個人セッション 】:人生の節目、“必然・必要・ベスト”なタイミングでの鑑定! ほめ達!認定講師さま。

2016年2月25日(木)は、一般社団法人 日本ほめる達人協会「ほめ達!認定講師 」仲間であるNさんを鑑定させていただきました。

Nさんにとって人生の節目、“必然・必要・ベスト”なタイミングでのご依頼に、心より感謝申し上げますm(_ _)m

また、終了後のアンケートにはあたたかいコメントをたくさんいただき、胸が熱くなりました(⊃ω⊂).。.:*・゜

私にとっても “必然・必要・ベスト” なタイミングでのご縁だったと感じております。

本当に、本当に、ありがとうございました(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

***

セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部を以下に抜粋します。

Q. 本日の個人セッションにお申し込みされる前、どんなことで悩んでいらっしゃいましたか?

⇨ A.
人生の節目にどう進むべきか。
仕事の選択。

Q. 個人セッションを知ってすぐにお申し込みされましたか?されなかった方はなぜでしたか?

⇨ A.
したかったけど、のびのびに。今がタイミングと思えたから。

Q. 何が決め手となって、この個人セッションをお申し込みされましたか?

⇨ A.
占ってもらうのは好きだ。
ほめ友のいがらしさんから聞きたかった。正直で熱心な方だと思っていたので。
きっときちんとみてくださると思った、

Q. 実際にお受けになってみて、いかがでしたか?

⇨ A.
良かった。
内容もありがたかったけれど、最後の一歩の迷いがふっきれたような気がする。
自分でわかっていても人から云ってほしいことがある。
自信があってないのが人間だと思う。
本当に勇気をもらえた。
ありがとうございます。

***

お別れした直後、Nさんの方から

「今日は勇気をありがとう💕素敵なお仕事ですね。」

とのメッセージをいただき、思わず泣けてきました・゜( ノ∀`)・゜

Nさんのこれからの新しい人生を、全力で応援します*\(^o^)/*

***

【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

《 2016年2月25日 》

▼ 統計心理学では?

●「プロフィット(成果)」の日
… 今までの努力が実り、動けば動くほど利益がある時。
常に感謝を忘れずに、利益を優先すると良い。

●「プランニング(整理)」の月(2月)
… 今までを振り返り、前向きに様々な事柄を整理していく時。
いろいろなアイディアをじっくり煮詰めると良い。

(ご参考)
work
お客さまの声
個人セッション
お問い合わせ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。