【 個人セッション 】: ★ 相性114% ★《 社会保険労務士•社会福祉士事務所 応縁~O-EN~ 》菊池 亘さんを鑑定

2016年1月14日(木)も、去る1月10日(土)のきみちゃんに引き続き、「四柱推命」でスペシャル相性の方と お茶 ~ 個人セッション をさせていただきました(*´艸`*)

それは、《 社会保険労務士・社会福祉士事務所 応縁~O-EN~ 》代表 菊池 亘 さん。

▼ 社会保険労務士・社会福祉士事務所 応縁~O-EN~
http://sharo-oen.com

菊池さんと私の「相性」を「四柱推命」でみると、

【 基本相性 】    80% / 100%
【 スペシャル相性 】 + 34%
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【 合計 】      114% !!!

この 「相性」114% の《 社会保険労務士 社会福祉士 ケアマネージャー》 菊池 亘さん の特技は、なんと「算命学」と「九星気学」!!

去る1月10日(土)に再会した「相性」120%のきみちゃんと同様に、2015年3月16日(月)に若手占い師7人で実施した初めての共催イベント『うらない、はじめました。』でご一緒させていただいております\(^o^)/

▼ イベントページ
『うらない、はじめました。』
https://www.facebook.com/events/589968531145721/

菊池 亘さん の特技である「算命学」、「九星気学」と 、私がツールとして扱っている「四柱推命」は、同じ東洋占術。

よって、使っている暦、干支や陰陽五行説についての考え方など、共通部分が結構あります。

このため、お互いに「共通言語」を使って話せることが本当〜〜〜にありがたい\(^o^)/

そして、その「共通言語」の知識や情報をシェアし合えるので、勉強になる\(^o^)/

さらに、その「共通言語」を使って「ビジネス」のお話ができる\(^o^)/

【 結論 】
「共通言語」があるって素晴らしい\(^o^)/

出会ってくださり、ありがとうございます(*´艸`*)

***

さて、このたびは、そんな菊池さんに初めて《タロットセッション》をさせていただきました。
(「四柱推命」をはじめとする複数の「生年月日統計学」に基づく鑑定については、12月末の再会時にたくさん話したので、このたびのセッションでは省略♪)

《タロット》については、最近1年間で「初級」→「パスワーク」→「中級」→ 「アドバンス」 と学びを深めてきております。

お金も時間も、かなりたくさん投資してきました。

ですから、2015年3月16日(月)の共催イベント『うらない、はじめました。』に関するミーティング(= 顔合わせ&お互いのリーディング大会!)で初めてお会いした1年前よりも、確実に《タロット》の腕は上がっています。

このため、「亘ちゃんに対する初めての《タロットセッション》が、1年前ではなく、レベルアップした今このタイミングで良かった!!」、「価値ある情報やアドバイス等を提供できて、喜んでいただけて良かった!!」と思いました!!

▼ セッション終了後にいただいたフィードバック(一部抜粋)

● 自分の思考回路では考えつかない答えやアドバイスをいただけた。

● 必要な求めている情報にきちんとコミットしてくれて、ファシリテーションをしてくれた。

● 質問の提案がすごく上手でスムーズだったので、安心できた。

▼ 個人セッションの感想(一部抜粋)

● 新鮮!!

● 決断が必要なときに都度、回数多くお願いしたい!!

こちらこそ、ぜひまたアフターフォローさせてください\(^o^)/

素直に行動することによって人生が変わっていく様子を見させてください\(^o^)/

お互いに、「ビジネス」を発展させていきましょう~!!!

このたびは、私のことを信頼してご依頼くださり、本当にありがとうございました(*´艸`*)

(ご参考)
work
お客さまの声
個人セッション
お問い合わせ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。