【 交換セッション 】★ 相性120% ★ 《勾玉セラピスト》きみちゃんと『力強い新月の日』に再会

【 交換セッション 】★ 相性120% ★ 《勾玉セラピスト》きみちゃんと『力強い新月の日』に再会

DSC06395 (1)

「四柱推命」をツールとして鑑定した「相性」は精度が高く、16項目から詳しく鑑定することができます。

鑑定書には「相性 ●● % 」と数字でハッキリ記載されますので、理系の方や論理的思考を好む方には特にご満足いただけるのではないかと思います。

私は他に、「生年月日」に基づく「統計心理学」、「素質論」、「個性心理學」等のツールで素質やコミュニケーションギャップをみたり、「マヤ暦」で関係性をみたりもしますが、最近のマイブームは「四柱推命」で出した「相性」!!
日々データを検証したり、蓄積したりしています。
「好きなこと」なので、やりだすと止まらなくなります(*´ω`*)

さて、そんな私ですが、運気アップ↑↑↑となる特別な「相性」を持つ方を発見 (((o(*゜▽゜*)o)))

「一気に盛り上がり、ビジネス面での大きな飛躍が期待できる」関係性です (((o(*゜▽゜*)o)))

それは、《勾玉セラピスト》《一霊四魂カウンセラー》 の きみちゃん こと、『初瀬保 公映(はつせほ きみえ)』ちゃん\(^o^)/

(ご参考)

▼ きみちゃんのBlog
https://magatama1010.wordpress.com

▼ きみちゃんのFacebookページ(本名)
https://www.facebook.com/hasegawa9924

きみちゃんと私の「相性」を「四柱推命」でみると、

【 基本相性 】    80% / 100%
【 スペシャル相性 】 + 40%
————————————————————
【 合計 】      120% !!!

⇨ 会ってみたくなりませんか’(*゜▽゜*)’

実は私、きみちゃん とは 2015年3月16日(月)に若手占い師7人で実施した初めての共催イベント『うらない、はじめました。』でご一緒させていただいております\(^o^)/

▼ イベントページ
『うらない、はじめました。』
https://www.facebook.com/events/589968531145721/

ところが、対面でお会いしたのはイベント当日のみ。
また、交わしたコミュニケーションを思い出してみると、ほとんど会話をしていないΣ(゚д゚;)
初めて見る《勾玉セラピー》《一霊四魂リーディング》に興味津々だったため、何点か質問させていただいただけでした。。。

その後は特に再会する機会がないまま、早9ヶ月が経過。

このため、思い切って
「きみきゃんとは切っても切れない良いご縁があることが分かりました。ぜひお茶でもしたいです(*´∀`)」
と連絡させていただいた次第です(*´∀`)

その結果、上記のような「相性」120% のスペシャルな2人が再会することができた日は、これまたスペシャルな日\(^o^)/

● 2016年1月10日
『新月(やぎ座)』+ 『一粒万倍日』

西洋占星術(ホロスコープ)の専門家の方々が大騒ぎしていた “不思議な運に恵まれる『新月』の日” です\(^o^)/

具体的には、「太陽」と「月」だけでなく「冥王星」(底知れぬパワー)まで重なっていて、「木星」(幸運)の応援もあり、

「自分の計画や意図したものを現実化する不思議なパワー」があると言われた日\(^o^)/

その上、『一粒万倍日』。

一方で、水星逆行中(= 旧友との再会があったりします)。

このように、天からの祝福も受けながら、気持ちの良い空間で、穏やかで幸せな再会の時間を過ごすことができました(´▽`)*.+゜✧*。.。.:*♡

いろいろ楽しくお話させていただいた後は、ごくごく自然な流れで交換セッションをすることに。

まず最初に私が、生まれて初めての《勾玉セラピー》を受けました!

9色の勾玉を使った《勾玉セラピー》ができる《勾玉セラピスト》は日本に50人しかいないそうです。

その中でも、《勾玉セラピスト養成講座》を開講できる《勾玉セラピスト認定講師》はわずか20人しかいないとのこと!!すごい!!

▼ 《勾玉セラピスト養成講座》について
https://magatama1010.wordpress.com/《三種の神器で心の岩戸を開く勾玉セラピスト養/

初めて《勾玉セラピー》を受けた感想は、

● 色を扱った「カラーセラピー」なので、分かりやすい!

● 自分の手を動かして作業をするので、納得度が高い!

● 潜在意識から、今の自分に必要なメッセージをいただくことができるので、腑に落ちる!

● きみちゃんの説明が論理的かつ的確なので、感動する!

お見事でした\(^o^)/

次に、きみちゃんが私の《タロットセッション》を受けてくれました!
(「四柱推命」をはじめとする複数の「生年月日統計学」に基づく鑑定については、その前のお茶タイムにたくさん話したので、セッションでは省略♪)

マルセイユタロット78枚(大アルカナ22枚+小アルカナ56枚)で対応させていただきました。

なお、きみちゃんからいただいたフィードバックは以下のとおりです。

● とても心が軽くなった。

● ゆっくりじっくり話をきいてくださった点が良かった。

● いい感じかつ、タロットの知識を教えてくれたので、価値があった♪

終了後には、最初に会ったときから4時間(!!)が経過していました∪\(*≧∀≦*)

でも、あっという間でした(*^_^*)

楽しかったです♡

ありがとうございました (*´艸`*)

またお会いできることを楽しみにしております☆彡

(ご参考)
work
お客さまの声
個人セッション
お問い合わせ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。