【 個人セッション 】: 大学の就職課での職務経験等が「武器」になることに気づきました!

2015年12月11日(金)は、何度もリピートしてくださっているクライアントさまに「個人セッション」をさせていただきました。

前回「個人セッション」を受けてくださったのが11月25日(水)でしたので、中2週間でのリピートになります。

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

さて、今回は「転職」に関するご相談でした。

これは私の得意分野です!

なぜならば、私の前職は大学職員で、特に最後の2年間は就職課で就活支援の業務をしていたからです。

ですから本日は、「このセッションは前職時代にやっていたことと同じだな~。」となつかしく思い出しながら時間を過ごしておりました。

また、私自身も転職を2回経験しております!

私にとって、転職活動は長年に渡る「ライフワーク」だったと言っても過言ではありません!!

このため、前職時代の職務経験をはじめとして、これまでの人生経験すべてが「武器」になるということに気づきました!!

そしてありがたいことに、本日の「個人セッション」はクライアントさんにも大変ご満足いただけたようです!!

終了後にいただいたフィードバックを、以下に引用させていただきます。
(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

《 良かった点 》

● 親身になって話を聴いてくれるし、まさこさんの本音でズバッと言ってくれるのが嬉しかった。

● 時間の限りがある中でも、笑顔で対応してくれて、アドバイスもしてくださって、本当にありがとうございます。

● タロットリーディング以外の時間も、とても意味がある時間でした。

《 いがらし まさこ の「個人セッション」を受けるとどうなるのか? 》

● 自分のモヤモヤした気持ちや決断しきれないことの後押しをしてくれます。

● 心の向くままに進んで行く気持ちの確認ができます。(私は、その選択が間違いでない、と思うことが多いです。)

● 話を聴いてくれる時に、心の整理ができ、自分では言葉にできなかったことを明確に表現してくれるので、自分の気持ちが明確になります。

リピーターさま、いつもいつも本当にありがとうございます(*^_^*)

(ご参考)
work
お客さまの声
個人セッション
お問い合わせ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。