【 個人セッション 】: 京都からお越しの初対面のクライアントさまを鑑定

2015年11月22日(土)の個人セッション2件目は、京都からお越しの初対面のクライアントさまを鑑定させていただきました。

本日1件目のクライアントさんと同様に、このご縁もいつもご愛顧してくださっている常連さまによるご紹介でした。

信頼できる方からの素敵なご縁に、心より感謝申し上げますm(_ _)m

さて、このクライアントさまは人生における大きな転換点にいらっしゃり、重大なお悩みごとをたくさん抱えていらっしゃいました。

それぞれのお悩みごとでひとつのセッションになるぐらいのものばかり。。。

このため、全力で必要なメッセージをお伝えさせていただいたところ、無事に背中を押してあげることができました!!

お役に立てて本当にうれしいです。幸せです。

ご参考までに、このクライアントさんから終了後にいただいたフィードバックを以下に引用させていただきます。
(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

《 良かった点 》

● 事前に準備していただいていたので、スムーズに見てもらえた。

● 事前に準備していた内容を変更したにもかかわらず、対応してもらえた。

● 的確に話していただいたので、分かりやすかった。

● 自分の将来的なイメージが広がった。

● 自分のために時間を使って、一緒に考えていただける。何をすべきかというヒントをいただけるのは大きい。

《 コメント 》

● 今後の進む道のヒントを与えていただき、自信になりました!

● 自分のために時間をいただき、ありがとうございました。
これから進む道によっては、悩みも出てくると思います。
思い詰まった時に聞いてもらえるのは、先を見るヒントになると思いました。
またお世話になる時が来るかもしれません。
その時は、よろしくお願いいたします。

こちらこそ、京都からはるばるお越しいただきまして、ありがとうございました!!

またどうぞ、ご縁がありますように☆彡

(ご参考)
work
お客さまの声
個人セッション
お問い合わせ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。