【 個人セッション 】: 名古屋からお越しの初対面のクライアントさまを鑑定

2015年11月22日(土)の個人セッション1件目は、名古屋からお越しの初対面のクライアントさまを鑑定させていただきました。

このありがたいご縁は、いつもご愛顧してくださっている常連さまによるご紹介です。

きっかけは、その常連さまがセッションを受けた際にFacebookへ投稿してくださり、その投稿に対して本日のクライアントさまがコメントをしてくださったこと!!

興味をもってくださり、そのうえ遠方からお越しいただき、本当にありがとうございます!!!

さて、本日のメインの質問(概要)は、「複数の選択肢がある場合の『物事の決断』」。

私がこれまで得てきたあらゆるツールを使って、多面的に鑑定させていただきました。

ポイントは、それぞれの選択肢を選んだ場合について、

1 「それを選ぶのが良い理由 or 良くない理由」

2 「現れること」

3 「未来」

を導きだしたこと。

私が導きだした「未来」は、その通りになります。

後日、「あっ!あの時のあれは、このことか!」と気づくのです。

ここが、単なる「うらない」との相違点。

ですから私は、自分のことを「占い師」とは名乗っておりませんし、自分の仕事を説明する時にも「占い」という文言は用いておりません。

この秘伝の帝王学を使って、「私のことを本当に必要としてくださる方」の人生をより良い方向に導いてあげたい!!

今の願いはただそれだけです。

なお、クライアントさんから終了後にいただいたフィードバックは以下のとおりです。
(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

《 良かった点 》

● とても親身に話をきいてくれた点。

● 迷っていた「未来」のすべてを鑑定してくれた点。

《 コメント 》

● またみてもらいたいなーと思いました。もっと詳しく知りたくなりました。

● ありがとうございました!

こちらこそ、名古屋からお越しいただきましてありがとうございました!!

またどうぞ、ご縁がありますように☆彡

(ご参考)
work
お客さまの声
個人セッション
お問い合わせ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。