【 個人セッション 】:前職の学生さん(当時)の鑑定

去る2015年8月9日(日)に開催した人生初イベント『独立1周年記念パーティー & 星薬 OPEN CAMPUS スタッフ 同窓会☆彡』の裏テーマは、「『時を詠む』という世界があることをお伝えする」でした。

▼ 8月9日(日)『独立1周年記念パーティー & 星薬 OPEN CAMPUS スタッフ 同窓会☆彡』
http://masako-i.net/blog/150809-2

このため、具体的に以下の4点をコンテンツに盛り込みました。

(1) 当日、私は約20分間のプレゼンをさせていただきまして、「プロフィール」、「なぜ独立したのか」、「事業内容」、「バースデーサイエンスとは?」、「時詠みのメリット」、「マルセイユタロットのメリット」、「私の強み」、「将来のビジョン」などについてお伝えさせていただきました。

(2) イベントの中盤で20分間、「時詠み」の世界を楽しく体感していただくような催しものを行いました。

(3) ゲストのみなさまには、おみやげとして「タロット イヤーカードのメッセージ」をポストカードに書いてお渡ししました。

(4) イベント終了後にお使いいただける「個人セッション 体験チケット」をお渡ししました。

さて、このイベントの翌日に、参加者のEさん(仮名)が早速「セッションを受けたいです\(^^)/ 恵比寿ではいつやってるんですか?」とご連絡くださいました!!!

このスピーディーなリアクションがたまらなくうれしい *\(^o^)/* *\(^o^)/* *\(^o^)/*

さすが、イベントにお越しくださった星薬生は、素直!!!性格が良い!!!育ちが良い!!!

そして、8月14日(金)にセッションをさせていただきました。

Eさんとはお互いにラポール(信頼関係)が構築されておりますので、非常に和やかで楽しい時間を過ごすことができました☆*:.。.

なお、終了後にクライアントのEさんからいただいたフィードバックは以下のとおりです。
(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

《良かった点》

● 一緒に考えて答えを導き出してくれた。

● 自分の考えと合っている(当たっている)点がいくつもあり、おもしろかった。

● 「このカードだからこう!!」と決めつけるのではなくて、たくさんのカードの意味を教えてくれた。

● とても話しやすかったので、気がねなく自分をオープンにすることができた。

● 笑顔で接してくれるのがうれしかった。

《コメント》

● 今日は、私のために時間をさいていただきありがとうございました。

● タロットカードで出た結果として、思い当たる点がいくつかあり、やはり自分が映し出されてしまうんだな、と感じました。

● 初めてタロットカードをやったのですが、とても楽しかったです。

● 今回出た結果を頭におきながら、これからも頑張っていきたいです。

Eさん、これからも応援しています(´▽`)

このたびはご依頼いただきまして、本当に、本当にありがとうございました♡

(ご参考)
work
お客さまの声
お問い合わせ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。