【 セミナー 】本田健さんの「2018年『次元上昇』を引き起こすために必要な7つの鍵」

【 セミナー 】本田健さんの「2018年『次元上昇』を引き起こすために必要な7つの鍵」

2017129日(土)、本田健さんの1日集中セミナー「2018年『次元上昇』を引き起こすために必要な7つの鍵」に参加してきました。

最前列・目の前のお席で、2017年に『次元上昇』を引き起こしまくった本田健さんのエネルギーを感じながら1日(10時~1845分まで)過ごさせていただいたことが、一番の収穫です。目には見えませんが。

セミナーの中で印象に残ったキーワードは、

「リサーチ能力が一番大きな差」と「感情的知性」。

「感情的知性」とは、「感情に関する知的能力。自分/他者の感情を的確に把握し、対応する知性のこと。」

ポジティブな感情とネガティブな感情、両方を感じきって統合させないと、『次元上昇』ができないのだそうです。

ところが私は、「感情が麻痺している可能性がある」ということに気づかされました。

自分でも薄々感づいていましたが。。。

本田健さんからハッキリご指摘を受けると、非常に心に響きますね。

それから、毎回思うのですが、本田健さんのセミナーや講演会に参加される方は、みなさん非常に魅力的な方ばかり!!!

5年ぶりに再会できた方、人生の節目・節目のタイミングでお会いする方、いろいろな場でお会いする方、初めましての方など、今回も素敵な出会いとご縁をたくさんいただきました。

休憩時間やセミナー後の交流会がとても楽しかったです。

充実した1日を本当にありがとうございます。:+((*′`))+:

 

***

  

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

  

129

  

ホロスコープ(西洋占星術)では?

  ビジネス全般において、チャンスの時期

私の「ASC」と天空の「金星」が0

   

四柱推命では?

  「頂点」の日(庚午)

 

個性心理學では?

「整理」の日

「活動」の月(12月)