【 セミナー 】何よりも重要なのは、「誰から学ぶか」、「誰と学ぶか」

【 セミナー 】何よりも重要なのは、「誰から学ぶか」、「誰と学ぶか」

HPもブログもチラシも一切つくらない。

口コミだけで全国へ出張。

3万人を診断。

そんな田村香春先生の「開運・骨格・パーソナルカラーセミナー」を初めて受けたのは201543日、再受講したのは同20151223日のことでした。

驚いたことに、この田村先生と私は、生まれ持った素質がよく似ているのです\(^o^)

そのせいか、仕事のスタイルや使っているツールなども非常によく似ています\(^o^)

例えば、

何よりもオリジナリティが大事!他人と同じことはやりたくない!

個性学、四柱推命、手相など、いろいろな統計学や占いを活用して、総合的に判断!単なるカラー診断ではありません!

上記の統計学で「すべてが合致しているところ」を見る!

人のことを分析するのが大好き!

etc…

私はこれまで、何人かの方に有料で「パーソナルカラー」を診断していただいたことがあるのですが、正直なところ心から納得したことはありませんでした。

しかし、田村先生のカラー診断は別格!!!

繰り返しますが、単なるカラー診断ではないのです!!!

共通言語(個性学、四柱推命ほか)がたくさんあり、最も腑に落ちました!!!

おかげさまで素直に実践することができ、開運しています!!!

さて、そんな田村先生ですが、今年(2017年)2月からは占い師として新たな活動を開始\(^o^)

このたび、新メニューである「ソーラーマップセミナー」及びカラーセミナー既受講者を対象とした「パーソナルカラー ステップアップセミナー」が東京で開講されると伺い、521日(日)に午前・午後のダブルヘッダーで参加してきました!

新メニューの「ソーラーマップセミナー」とは、西洋占星術を使って「自分だけのパワースポット」を調べるもの。

まずは自分の出生のホロスコープを読み、自分が生まれ持った星を調べます。

と、ここまではよくある占星術のワークです。

ところが、田村先生のスゴイところはそこから先!!!

直径20cmの地球儀にピンを刺し、自分だけの「開運・パワースポット オリジナル地球儀」を作成するのです\(^o^)

この地球儀が部屋にあったら、

「1日に何度も見る」

⇨「潜在意識に刷り込まれる」

⇨「奇跡のような引き寄せが起こる」

という、ドリームマップ(宝地図)と同様のミラクルが起こることを確信しました\(^o^)

しかも、自分の手で作った地球儀ですから、愛着がわいて愛おしくなってくること間違いなし!

さすが田村先生!!!

「オリジナリティ」という素質を存分に発揮されていらっしゃいます!!!

他の占い師さんと同じような講座(= ホロスコープに基づき、素質をみる。ベストなタイミングをよむ。)ではなく、「オンリーワン」\(^o^)

私は今まで西洋占星術(ホロスコープ)についてもあちこちで学んできましたが、自分とよく似た素質をお持ちの田村先生のセミナーは「ビジネスプラン」という視点でも大変勉強になりました!

一方、「パーソナルカラー ステップアップセミナー」は、「オンリーワン」のブランディングに悩んでいる私にとって、ベストなタイミングでの知識・情報だったと感じています。

具体的なブランド名まで教えていただき、本当にありがたい、、、。

おかげさまで、一歩前進することができそうです。

それから、今回の「ソーラーマップセミナー」及び「パーソナルカラー ステップアップセミナー」の特筆すべきポイントは、両方とも楽しくて楽しくて、時間があっという間だったこと!

これはきっと、

(1) 人数が67人の少人数制。先生との距離が非常に近かったから。

(2) 発酵自然食教室&ゆっくり小学校で多くの時間を共有してきたメンバー(あきちゃん、えなちゃん、あやかちゃん)と一緒だったから。

「何を学ぶか」も大事ですが、私にとってそれよりも重要なのは、

「誰から学ぶか」

「誰と学ぶか」

だということを心の底から実感した1日でした。

充実した学びの時間をありがとうございます(*˘˘*)

***

  

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

521

ホロスコープ(西洋占星術)では?

自分の理想に向かって実現しやすい時期

私の「土星」と天空の「海王星」が120

四柱推命では?

「陰徳」の日(戊申)

個性心理學では?

「転換」の日

「焦燥」の月(5月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。