【 セミナー 】『知らないと怖いスピリチュアルの本当と嘘~今まで誰も触れなかったスピリチュアルのタブーに切り込みます!~』

【 セミナー 】『知らないと怖いスピリチュアルの本当と嘘~今まで誰も触れなかったスピリチュアルのタブーに切り込みます!~』

“女神” 降臨

初めてお会いした スピリチュアル・メンタルアドバイザー&女神プロジェクトリーダー の 曽我朋代 さん。

お世辞抜きに、“女神”

神々しい。

ただただ美しい。

言葉を失うほどの圧倒的な美しさでした。

憧れずにはいられません!

さて、このたびのセミナーはサンクチュアリ出版さん主催のイベント。

スピリチュアルの疑問から、王道スピリチュアルの話、真に幸せに生きるとは?というところまで、非常に濃い内容でした。

▼ セミナー概要

『知らないと怖いスピリチュアルの本当と嘘~今まで誰も触れなかったスピリチュアルのタブーに切り込みます!~』

http://tomoyo-aurora.com/2017/02/25/知らないと怖いスピリチュアルの嘘と本当-~~今/

サブタイトルに『今まで誰も触れなかったスピリチュアルのタブーに切り込みます!』とあるとおり、おそらく多くの方が感じているであろう違和感について切り込んでいくスタイルが心地良かったです

私が特に印象に残っているのは、

『王道スピリチュアリストと覇道スピリチュアリストの見分け方(スピリチュアルカウンセラー、霊能者、霊媒師、チャネラー、ヒーラーなど。)』について。

「『王道』スピリチュアリスト」の特徴1~11と「『覇道』スピリチュアリスト」の特徴1~19に大変共感しました!!

その中でも、

「『王道』スピリチュアリストの特徴5:

   たとえツールがなくても言葉や存在だけで人を導いていくことができる」

これを圧倒的な存在感をお持ちの“女神”・曽我さんがおっしゃると、非常に説得力がありますね~!!

大事なのは「何を言うか」ではなく、「誰が言うか」だな~と痛感。

そして私も「言葉や存在だけで人を癒したり導いたりできる人になりたい!」と、初心を思い出しました。

最後に、今回のセミナーに誘ってくれてご縁をつないでくれたお友達のきみちゃんこと、初瀬保公映ちゃん、本当にどうもありがとう~o(*^▽^*)o

▼ 曽我朋代 さんHP

Aurora ~アウローラ~ スピリチュアル・メンタルルーム】

http://tomoyo-aurora.com/

曽我朋代 さんブログ

【女神になる方法~スピリチュアルと心の観点から美と豊かさを手に入れる~】

http://ameblo.jp/roman-horiday/

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

314

ホロスコープ(西洋占星術)では?

金星逆行

仲間と一緒に過ごすのに最適な時期

私の「金星」と天空の「太陽」が120度

四柱推命では?

「決意」日(庚子)

個性心理學では?

整理」の日

「浪費」の月(3月)

成果」の年(2017年)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。