【 LIVE 】YUKI concert tour “ Blink Blink ” @ 日本ガイシホール 2日目 

【 LIVE 】YUKI concert tour “ Blink Blink ” @ 日本ガイシホール 2日目 

YUKI ソロ15周年記念(歌手としては23年)ツアー。

2017年6月8日(木)は、日本ガイシホール(名古屋)2daysの2日目。

▼ YUKI concert tour “ Blink Blink ” @ 日本ガイシホール 2日目の思い出

(1) 雨上がる

前日からの雨が上がった。

青空がとても気持ち良い。

屋内の会場といえども物販等は屋外だし、晴れた方が良いに決まってる。

(2) 収容人数10,000人の会場で、平日ど真ん中に2days

ソロデビューから15年経った今なお、平日ど真ん中(水曜日・木曜日)の2日間も、収容人数10,000人の会場で開催できていることがスゴイ。

観客ひとりひとりがいろいろなことを調整して、時間を割いて、この2時間半のために集まってきている。

MCで「今日は『奇跡』を見に来たの?」と言っていたけれど、本当に「奇跡」だと思う。

そこには、にわかファンやライトファンの姿は見当たらない。

会場全体が一体となって最初から最後まで盛り上がっている景色を見ていると、泣けてくる。

尊い。。。

(3) プロ意識

前日に2時間半歌い続け、シャウトまでしていたのに、2日目でも声の調子を維持していた。

また、YUKIちゃんのライブでいつも刺激を受けるのが、変わらない容姿。

ステージの下では、どれだけストイックな生活をしているのだろう。

どれだけの努力を積み重ねて、見た目を維持しているのだろう。

プロの歌手として成功し続けるためには見えないところで尋常ではない努力をしている、ということをその姿で伝えてくれる。

そして、いつも我が身を振り返ることとなる。

芸能人と比べる必要はないのだけれども、反省させられる。

私もがんばろう。

いつも元気エネルギーと勇気をありがとう(´▽`)*.+゜*。.。.:*♡

(ご参考)

▼ YUKI web.net

http://www.yukiweb.net

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

6月7日

ホロスコープ(西洋占星術)では?

人間関係が和やかに進み、とても楽しい時期を過ごせる時期

私の「太陽」と天空の「太陽」が60度

自分の理想に向かって実現しやすい時期

私の「土星」と天空の「海王星」が120

 

四柱推命では?

「青春」の日(丙寅)

個性心理學では?

「投資」の日

「投資」の月(6月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。