【 時詠み 】最強のチケット運をつかみとった件

【 時詠み 】最強のチケット運をつかみとった件

image

B’zの稲葉さんのソロツアー@Zepp Tokyo 及び

B’zの松本さんのソロツアー@BLUE NOTE TOKYO

とんでもなく倍率が高いこれらのプラチナチケットに、2件同時に当選しました!!!

それも、2件とも第1希望で!!!

私がこの強運をつかみとることができた秘訣は、以下の4点です。

(1)「時(トキ)」を「分単位」でよみ、ベストなタイミングで申し込み。

(2) 執着を手放した。結果にコミットすることはせず、「当たれば良いな~(*˘︶˘*)」ぐらいの気持ちで申し込みボタンを押下。

(3) 倍率が最も低そうな日時を選択。

(4) 厳しいチケット争奪戦を、決してあきらめることなくチャレンジ!

上記(1)については過去に実績を多数積み重ねておりますが、(2) は久しぶりの試みでした。

実は、正直なところ、「無理かも~(≧д≦)」と思っていたのです。

なぜならば、B’zの武道館公演(収容人数:約10,000人)でさえチケットが取れないから。

Zepp Tokyo(収容人数:2,700人)とか、BLUE NOTE TOKYO(収容人数:400人)とか、まったく当たる気がしていませんでした。

特に今回のソロツアーは、収容人数のみならず公演回数も非常に少ないですし…。

需要に対して、圧倒的に供給が足りないのです。

INABASALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017”

http://en-zine.jp/pc/live/inabasalas17/

Tak Matsumoto & Daniel Ho Live2017 -Electric Island, Acoustic Sea-

http://houseofstrings.jp/tour/

「自信」とは、「自分の価値・能力を信じること。自分の考え方や行動が正しいと信じて疑わないこと。」(出典:デジタル大辞泉)

「時(トキ)をよんで行動する」ということについて、この成功体験もまた「自信」になりました。

これからも小さな成功体験を積み重ね、「自信」を揺るぎないものにしていきたいです!

(ご参考)

▼ 昨年(2015年)中のチケット当選実績

http://masako-i.net/blog/151119



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。