【 時詠み 】:Make Fortune!運は自分でつくりだせる\(^o^)/

【 時詠み 】:Make Fortune!運は自分でつくりだせる\(^o^)/

151119

● B’z LIVE-GYM 2015 ーEPIC NIGHTー 《ホール・アリーナツアー》3回
● B’z LIVE-GYM 2015 ーEPIC NIGHTー 《スタジアム・ドームツアー》4回
● YUKI concert tour “Flyin’ High“ ’14~’15 《ホールツアー》1回
● YUKI concert tour “Dope Out“ ’15 《ホールツアー》5回
● YUKI LIVE dance in a circle ’15 《アリーナツアー》5回
——————————————————————————————
● 合計18回

これは、2015年中に私が観覧したライブの数です。
2015年は、自分史上最高にライブへ行った年でした\(^o^)/
関東圏内の会場がほとんどですが、B’zに関しては 新潟2days と 名古屋2days も行きました。

このライブ観覧数の裏には、同じ数だけの「チケット取り争奪戦の末の “勝利”・“成功”」があります。

パッとみると「2015年は『チケット運』が良かったから、18回もライブに行くことができた。」と誤解されそうですが、
実際は「『チケット運』をつかむために、ベストな時(トキ)を時間までよんでチケットを申し込んだからこそ、激戦を勝ち抜く(成功する)ことができ、結果を出すことができた。」のです!!

すなわち、「時(トキ)をよんで行動したからこそ、成功と幸福を手に入れることができた。」のです!!

▼ まとめ

【 Make Fortune!】

運は、後天的に自分でつくり出すことができます。
そのために私がしていることは主に3つ。

(1) 「時(トキ)」をよみ、ベストなタイミングで行動する。

(2) ドリームマップでビジョンを描き、潜在意識に刷り込む。

(3) 問題が起こった場合や複数の選択肢があり決断に迷った時は、マルセイユタロットで解決。

私のように個人で仕事をしている方や経営者の方は、この「時(トキ)をよむ」ということを『ビジネス』で使い倒すと、確実に結果が出ます。

ここではお伝えできないことがたくさんあるのですが、私は『チケット運』のみならず、『ビジネス運』もアップしてきました。

今後もこの「時詠み」を使い倒して、結果を出していきたいです。

また、ご縁があった方、私のことを本当に必要としてくれる方に、これらのことをお伝えしていきたいです。

(ご参考)
▼ HP、Blog
http://masako-i.net
▼ アメブロ
http://ameblo.jp/light-life-concierge/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。