【 イベント/時詠み 】「Koshi Inaba Live 2016 ~enIII~」@日本武道館2日目 】

【 イベント/時詠み 】「Koshi Inaba Live 2016 ~enIII~」@日本武道館2日目 】

2016年3月5日(土)は、enIIIツアー武道館3daysの2日目。

DSC07503

残りあと2日。
明日はいよいよ千秋楽。

私がチケットを所有していなくても会場に遊びに行ってしまうのは、あの非日常の空気感が好きだから\(^o^)/
好きすぎてたまらないから\(^o^)/

特に土日の東京公演には全国からいろんな方が遠征してきていらっしゃるので、充満しているプラスのエネルギーが本当にすごい!!
ただそこにいるだけで、幸せそうな方々を見ているだけで、元気をもらえる!!

会場限定のガチャガチャマシーンの設置を考えついた方、そしてその導入を決断した方は、本当に素晴らしいと思う。

そもそも何が出るかわからないガチャガチャ(会場限定)は、オフィシャルグッズ(通販あり)よりもレア感が満載。
そこにその会場限定の「会場名・日付入りアイテム(=当たり)」を投入することによって、リピーターでも楽しめる “仕掛け“ になっている。
真剣に回し続けている方々がたくさん!!!
(運営側としても、利益率が高そうw)

▼ 会場限定 ガチャガチャアイテム
http://en-zine.jp/pc/live/enlll/item2.html

▼ オフィシャルツアーグッズ
http://en-zine.jp/pc/live/enlll/goods.html

このワクワク感満点のガチャガチャのおかげで、お客さんの表情が一層豊かになる。
お客さん同士のコミュニケーションも生まれる。
よって、“場づくり“ になっている。
また、遠征組など早く会場に到着した方でも、1日中雰囲気を楽しむことができる。
これがあるのとないとでは、会場の雰囲気が全然違うだろう。

このように、会場の波動アップにも大いに貢献しているガチャガチャは、本当に素晴らしい “仕掛け“ だと思った。

● 本日の気づき
好きなことのために時間とお金を使えるのは幸せだ\(^o^)/

(ご参考)

▼ Koshi Inaba Live 2016 ~enIII~
http://en-zine.jp/pc/live/enlll/index.html

▼ 稲葉浩志 Official Website 「en-zine」
http://en-zine.jp/pc/index.html

DSC07552

DSC07563

DSC07545

DSC07589

DSC07581

***

【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

《 3月5日 》

▼ 統計心理学では?

●「サーキュレーション(循環、投資)」の日
… 周りから人気が高まり、PRに力を入れるとき。
油断対敵を肝に銘じて過ごすようにすると良い。

●「ランディング(決着)」の月(3月)
… 今までの努力や長くやってきたことが、良きも悪きも決着し、はっきりと答えを出せる時期。
この時期に今まで行ってきたビジネスモデルを完成させ、過去お世話になったすべての方に恩返しをすると良い。

▼ 四柱推命では?

● 「夜明け」の日(丙戌)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。