【 イベント 】Clover出版さん 4周年記念パーティー&大交流会

【 イベント 】Clover出版さん 4周年記念パーティー&大交流会

201871()、一粒万倍日と天赦日が重なる年に3回しかない良き日に、Clover出版さんの『4周年記念パーティー&大交流会』に参加してまいりました。

4周年おめでとうございます!!

(ネガ)「ベストセラー作家さん、著者さん、編集者さんが集まる会に、私なんかが行っても大丈夫かな、、、???」

(ポジ)「最高に良い日に開催されるのだから、良いことがあるに決まってるよ!」

(ネガ)「参加者200人のパーティーだけど、知ってる人がほとんどいなそう、、、。」

(ポジ)「昨年の3周年パーティーの時も不安ながらに参加したけど、とっても楽しかったじゃん!」

(ネガ)「昨年お会いした方々は、私のことなんて覚えていないだろうな~、、、。」

(ポジ)「小川会長が昨年、『一つの出会いをどのように紡いでいくのか、がすべて』とおっしゃっていたよね!」

(ネガ)「この半年間、難聴(8年ぶり4度目のメニエール病)とその原因を癒すために表舞台からは遠ざっていたけれど、急に華やかな場に出ても大丈夫かな、、、???」

(ポジ)「昨年の3周年パーティーは和やかな雰囲気で、最高に楽しく過ごせたよね!だから、きっと大丈夫!」

このような葛藤を経て、かなりの勇気を振り絞っての参加でした。

終えてみての感想は、

今年も直感を信じて参加して良かった!!!

素晴らしい方々ばかりで、とっても楽しく交流できて、時間があっというま!!!

(→ ごはんを一口も食べていない。ドリンクを2杯いただいただけ。それなのに、ココロが満たされてお腹いっぱい。笑。)

2018年下半期、幸先良いスタートとなった!!!

昨年の3周年パーティーで初めてお会いして以来1年ぶりの再会となった方が 10名いらっしゃったのですが、意外や意外、私のことを覚えていてくださっている方が多くて、、、 (((o(*゜▽゜*)o)))

本当に本当にうれしかったです:+((*′`))+:

『人生は出会いの化学反応』

出会いを紡ぐことによって人生を切り拓いてきた小川泰史会長、小田実紀編集長に波動共鳴して集まってこられた方々は、素晴らしい方々ばかり!!!

肩書きや実績にとらわれず、その方が発している雰囲気、たたずまい、オーラ、人間性などをみている方が多いな~と感じています。

また、

⚫︎ オープニング:Clover 出版さんの4年間のストーリーを振り返る動画

⚫︎ 中盤:ヒーラーズヒーラー 歌手 本郷綜海 さんの生歌

⚫︎ エンドロール:パーティー当日の名場面&参加者全員の名前が入りの動画

が心に深く染み入りました。

感動をありがとうございました!!!

最後に、改めまして、Clover出版さん 4周年おめでとうございます`)*.+*..:*

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

 

71

 

ホロスコープ(西洋占星術)では?

暴力に関わるイベントが起きやすい時期

私の「冥王星」と天空の「土星」が60

サイキック能力が拡大する可能性がある時期

私の「木星」と天空の「海王星」が0

四柱推命では?

「頂点」の日(甲午)

「頂点」の月(戊午)

「夜明け」の年(戊戌)

個性心理學では?

「整理」の日

「転換」の月(6月)← 節入日前なので前月扱い

「転換」の年(2018年)