【 イベント 】会いたい人に会いに行ったら、至福の時が過ごせた件

【 イベント 】会いたい人に会いに行ったら、至福の時が過ごせた件

いつもメルマガや動画を拝見しているスピリチュアル・メンタルアドバイザー&女神プロジェクトリーダーの曽我朋代さんが忘年会を主催されると知り、

「会いたい人に会いに行こう!」

という気持ちだけで参加してきました。

朋代さんとお会いするのは、

去る314日に参加したセミナー

『知らないと怖いスピリチュアルの本当と嘘~今まで誰も触れなかったスピリチュアルのタブーに切り込みます!~』

http://masako-i.net/2017/03/page/4

去る526日(新月・ふたご座)に受けたスピリチュアル個人セッション

http://masako-i.net/2017/05/page/4

に引き続き、3度目です。

今回の忘年会で期待値を大幅に超えて感動レベルだったのが、お料理の素晴らしさ!!

旬のおばんざいの盛り合わせ10皿、魚、魚、魚、野菜、肉、肉、以上!!!

上質な素材を丁寧に手づくりしてくれていて、美しく上品な盛り付けで、すべてが美味!!!

たんぱく質がしっかりとれる魚、肉、野菜でおなかいっぱい。

炭水化物がないのもうれしい。

糖質を気にせず食べることができて、とってもしあわせでした。

また、日本酒10種類、赤白ワインなど、全20種類に渡る充実の飲み放題メニュー!!!

こんなお店が近所にあったらいいのにな~。

門前仲町 おはし kitchen

https://r.gnavi.co.jp/ga9x502/map/

ちなみにこのお店は、朋代さんの高校時代のクラスメイトである柴田雄平さん((株)mannaka (株)onakasuita 代表取締役)が経営されているお店です。

柴田さんは、企業へのマーケティング、web戦略、飲食店経営など多岐に渡ってご活躍中で、先日はNEWS24にご出演なさったりと今をときめく若手実業家!

日テレNEWS24 ~在宅勤務を柴田雄平さんに聞く~

http://www.news24.jp/articles/2017/10/23/06375960.html

(株)onakasuita

http://onakasuita-food.jp/

(株)mannaka

https://mannaka-mk.jp/

***

おいしすぎるお料理

なんと、4時間!!ゆっくり飲み放題!!

貸切りでアットホームな空間

のおかげで、心身ともに満たされました(*˘˘*)

珍しくお酒を飲んですっかりリラックスモードになった私は、普段人には言わないようなお悩みを吐き出したり、本音トークをたくさんしてしまったのですが、それに対する参加者のみなさまのリアクションがあたたかかった!!!

女神のコミュニティにいらっしゃる方々はさすがです!!!

大学時代の飲み会って、こんな感じだったよな~。

年を重ねていくと、自由に本音トークができる場所がどんどんなくなっていく。

でも、人はみな、自分の話を聴いてほしい。

だから、「話を聴く」ことはビジネスになる。

例えば、女性は占いやカウンセリングに、男性は飲み屋などに行って、話を聴いてもらう。誰にも言えない悩みを聴いてもらう。

私はいま、人のお悩み相談を仕事にしているので、いつもは相手の話を聴いてばかり。

でも本当は、自分が自由にお話しできる場所がほしいとずっとずっと思っていたんだ。

書いたり情報発信することは好きでないけれど、おしゃべりするのは大好きだ!!!

初めて参加したコミュニティでしたが、本音トークができて満たされました(*˘˘*)

曽我朋代さん、うーさんこと村松亘さん、柴田雄平さん、参加者のみなさん、

至福の時をありがとうございます!!!

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

 

1125

 

ホロスコープ(西洋占星術)では?

仕事に楽しさややりがいを感じにくい時期

私の「MC」と天空の「土星」が90

    

四柱推命では?

「飛躍」の日(丙辰)

 

個性心理學では?

「投資」の日

「学習」の月(11月)