【 イベント 】 アインソフジャーニーから受け取ったメッセージ

【 イベント 】 アインソフジャーニーから受け取ったメッセージ

去る7月20日の『3周年記念パーティー☆彡』を企画するにあたり、最初にぶち当たった壁が会場選び。

最終的に、

「ビーガン・ベジタリアンレストラン

 アインソフジャーニー新宿店」

を選んだ決め手は、オーナーさんがスピリチュアル系の方だったから!

ディナータイムにコース料理をオーダーすると、ヒーラーやカウンセラーによる15分間のセッションが無料でついてくるのです。

このサービスは新宿店のみならず、銀座店でも池袋店でも同様。

http://ain-soph.jp/complex/

また、ゲストのみなさまからは、

「私たち夫婦も、よく行きます!」

「このお店、パンケーキがおいしいですよね~。」

「ここ、貸切にできるんですね!」

など、ご案内を差し上げた時点でたくさんのリアクションをいただきました!

ありがとうございます💕

ところで、この『3周年記念パーティー☆彡』を無事に終えた帰り際に、お店のメッセージカードを引かせていただきました。

すると、そこに書いてあったメッセージは、私が最後にゲストのみなさまにお話した内容とまったく一緒‼️

Mission

「今、目の前にいる人、やっている仕事に全力でコミットしてください。

 それがあなたの運命の人であり、運命の仕事・プロジェクトです。」

(ご参考)

アインソフジャーニー

http://ain-soph.jp



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。