【 イベント 】 いがらしまさこ 3周年記念パーティー☆彡

【 イベント 】 いがらしまさこ 3周年記念パーティー☆彡

2017720日(木)の夜、1年ぶり3度目となるイベント『3周年記念パーティー☆彡』を主催させていただきました。

平日夜の開催にもかかわらず、いろんな予定を調整して時間を割いてご参加くださったゲストのみなさま、お花やお祝いメッセージをお贈りくださったみなさま、本当に、本当にありがとうございました☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

過去最多となる29名もの方々にお集まりいただけるとは予想していなかったので、とても感動しました。:+((*′`))+:

一番遠い方は、なんと山形県鶴岡市から飛行機で上京!!!

師匠である出口汪先生にまでお越しいただき、本当に、本当に、うれしかったです。・゚・(*Д`*)・゚・。

***

20148月末でサラリーマン生活を卒業した私は、その1年後、201589日(日)に初めての主催イベント『1周年記念パーティー&星薬オープンキャンパススタッフ同窓会☆彡』を実施しました。

最初は「自分の成長を確認する場」という目的で企画したのですが、これは「自分に自信を持つためのステップ」であり、「自己表現の場」でもあることに気づかされます。

このため、「このイベントは3周年までは続けよう。3回はやろう。」と決意。

2016813日(土)には2周年イベントを実施。

そして今年、2017年は3周年

初めて「平日夜」の開催にチャレンジすることにしました!!

場所も、従来のレンタルスペースではなくて飲食店で。

このため、会費設定も今までで一番高額に…(> <)

集客面での不安と恐れがありましたが、毎年同じことをやっていてはチャレンジにならないので!!

半年前から、納得できるまで会場を探し、コンテンツを考え、来ていただきたい方にお声がけし、準備には相当の時間を費やしてきました。

今までとは異なり、気持ちやモチベーションなど、内面的な悩みが多かったです。

一方で、支えてくださっている方々、応援してくださっている方々の存在に気づかされました。

その方々とのコミュニケーションによって、自分が求められていることも徐々に分かってきました。

行動することで、挑戦することで、迷いながらも新しい道や使命が見えてきた気がします。

こうして迎えたイベント当日。

あっという間に過ぎ去ってしまい、まるで夢を見ていたような時間だったな~と感じています。

記憶もあいまいで、あまりハッキリと覚えていません。

しかし、ゲストのみなさまからいただいたアンケートや、後日お送りいただいたメッセージのおかげで、記憶が蘇ってきました。

特に、「楽しかった」、「みなさん素敵な方ばかりだった」というお声をたくさんいただき、安堵しています。

準備期間中にたくさんたくさん自分と向き合ったことも、内面的な苦悩も、当日の機器トラブルも、急なプログラム変更も、すべてが必要な経験だったんだなぁ~。。。。

1周年、2周年に引き続き、3周年もまた、私にとって忘れられない特別な日になりました。

参加してくださったゲストのみなさま、サポートしてくださったスタッフのなっこちゃん、けんたくん、

思い出に残る時間を一緒につくりあげてくださり、本当に、本当にありがとうございました(*´`*)(*´`*)(*´`*)

(ご参考)

▼ お客さまの声【 3周年イベント 】

http://masako-i.net/voice/events3

▼ お客さまの声【 2周年イベント 】

http://masako-i.net/voice/events2

▼ お客さまの声 【 1周年イベント 】

http://masako-i.net/voice/events1

▼ お客さまの声 【 個人セッション 】

http://masako-i.net/voice

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

720

ホロスコープ(西洋占星術)では?

金運が向上していてすべてのことがうまくいく幸運な時期。

私の「太陽」と天空の「木星」が60

安定した気分で自信があるように振る舞える時期。これにより、人間関係が良好に発展す金運が向上する時期。

私の「MC」と天空の「太陽」が60

自分の理想に向かって実現しやすい時期。

私の「土星」と天空の「海王星」が120

個性心理學では?

「転換」の日

「成果」の月(7月)

四柱推命では?

  陰徳の日(戊申)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。