【 イベント 】閃光の催眠術師・「十文字幻斎」先生

【 イベント 】閃光の催眠術師・「十文字幻斎」先生

TBS「櫻井有吉THE夜会」、「水曜日のダウンタウン」、日テレ「しゃべくり007」など、最近TVでも引っ張りだこなプロマジシャン・催眠術師「十文字幻斎」先生の講演会&交流会が、411 火)満月(天秤座)の夜に開催され、参加してきました((o(^-^)o))

「十文字幻斎」先生とは?

5歳からマジックを学び、17歳でヨーロッパに渡りプロマジシャンとして活動。

日本を帰国してからは自身の技術を研磨。

これまでの経験と心理を融合し、日本でも数少ない『催眠エンターテイナー』として、TVはもちろん全国のイベントやパーティーで活躍中。

「十文字幻斎」先生は、「絶対にヤラセをしない、させない」と言い切る本物の催眠術師。

<参考 ~菜々緒さんのケース~>

https://matome.naver.jp/odai/2146010682657882001

先生いわく、催眠術には「かかりやすい人」と「かかりにくい人」がいるとのこと。

本日の講演会では、参加者の中から「かかりやすい」4人に対して

・わずか2秒!!で眠らせる

・手が動かなくなる

・笑いが止まらなくなる

・目の前の人に恋をする

ということをしてくださいました!!!

信じられないことが次々と目の前で繰り広げられるので最初は驚きましたが、さすが『催眠エンターテイナー』!

とても楽しかったですo(*^^*)o

終了後、2次会にまでついていったところ、

「あなた、催眠術かかりやすいよ。」

とおっしゃっていただき、なんと「11」で催眠術をかけていただくことに(((o(*゜▽゜*)o)))

最初はとても怖かったのですが、実際に体験させていただき、催眠術に対するイメージが変わりました!!!

エンターテイナーとして、「十文字幻斎」先生の定義

【『催眠』とは?】

自分の体の外から入ってくる情報によって、人間の心が変わること。

【『催眠術』とは?】

特別な技術を使って非日常を起こすこと。

決してあやしいものでも魔術的なものでもなく、「心」を扱っているものなのですね。

このため、私が仕事で(メニュー化しておりませんが)やっている「心理セラピー」、「心理カウンセリング」にもつながることに気づきました。

単なるエンタメだけではなく、大変勉強になりました!

満月(天秤座)の夜にぴったりの楽しい時間を過ごすことができ、大満足です⭐︎

貴重な機会をありがとうございました。:+((*′`))+:

(ご参考)

閃光の催眠術師 十文字幻斎 オフィシャルWEBサイト

http://gensairyu.com

閃光の催眠術師 十文字幻斎 オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/jyumonjigensai/

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

411

ホロスコープ(西洋占星術)では?

水星逆行、金星逆行、土星逆行

仕事に楽しさややりがいを感じにくい時期

私の「MC」と天空の「土星」が90

独立心がとても高まる時期

私の「月」と天空の「天王星」が0

自分の理想に向かって実現しやすい時期

私の「土星」と天空の「海王星」が120

四柱推命では?

「飛躍」の日(戊辰)

個性心理學では?

「転換」の日

「調整」の月(4月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。