【 イベント】: 魔女のランチ会@ヌキテパ

【 イベント】: 魔女のランチ会@ヌキテパ

dsc02149

東京・五反田にある知る人ぞ知る人気隠れ家フレンチレストラン「ヌキテパ」

シェフこだわりの食材を使った独創的なフレンチで、魚介や野菜が持つ命の力を楽しむことができるレストランです。

“Ne Quittez pas |ヌキテパ 五反田

http://www.nequittezpas.com/sp/sp_jpn.html

こんな特別感あふれるお店で、素敵なみなさまとのランチ会に参加させていただきました(*˘︶˘*)♡

コーディネートしてくださったのは、「ゆる発酵自然食教室」と「ゆっくり小学校」で大変お世話になっている桑原真理子さんヽ(*´∀`)

参加者のみなさまはとはずーっと昔からの知り合いだったような、心地良い空間でした。

お料理も最高においしくて、2016年の締めくくりにふさわしい忘れられない思い出になりました。

とってもとってもしあわせでございました♡♡♡

桑原真理子さん、みなさま、

ゆっくりとした優雅な時間を、本当に本当にありがとうございます(*´`*)(*´`*)(*´`*)

そして、極上のシャンパンとワインを差し入れしてくださった桑原正守さん、

今までに飲んだことがないお味で、ビックリするくらいおいしかったです:+((*′`))+:

ごちそうさまでした。:+((*′`))+:

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

1215

ホロスコープ(西洋占星術)では?

  とても落ち着いて人間関係を育むことができる時期。この時期に始まった人間関係は、やがて重要なものとなる。

  私の「月」と天空の「太陽」が120

統計心理学では?

「ランディング」の日

今までやってきたことに白黒ハッキリと決着をつける時。

周りの人の恩に報いる気持ちでいると良い。

「プランニング」の月(12月)

  今までを振り返り、前向きに様々な事柄を整理していく時。いろいろなアイディアをじっくり煮詰めると良い。

個性心理學では?

「学習」の日

「整理」の月(12月)

四柱推命では?

「忍耐」の日(辛未)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。