【 書道家 龍玄 第三回個展『飛翔』 】

【 書道家 龍玄 第三回個展『飛翔』 】

dsc00771

dsc00773

dsc00776

dsc00778

2016年10月26日(水)~30日(日)まで東京・田園調布にて、書道家 龍玄さんの第三回個展『飛翔』が開催されています。
▼ イベントページ
https://www.facebook.com/events/1794695817468861/

私は初日にお伺いしてきました。
そして、初日17時~20時までは、受付スタッフとしてお手伝いをさせていただきました!
波動が高く、素敵な方々が共鳴し合っている心地よい時間と空間をたくさん共有させていただき、「在り難い」という感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*)♡

さて、私が龍玄さんと初めて出会ったのは4年前。
「リーマン書道家」を名乗り始めたばかりの本当に初期の頃。

その後、龍玄さんはどんどん次元上昇エレベーターに乗っていかれ、独立してわずか2年半で世界を舞台にめざましいご活躍を遂げていらっしゃいます。

▼ 書道家 龍玄(公式HP)
http://www.ryugen.jp

このように成功されていらっしゃる方々を見て常々思うのは、
「生まれ持った才能を開花させて、天命を生きている。」
ということ。

例えば、龍玄さんを四柱推命という運命学でみると、同じ星が4つもある非常に珍しい組み合わせの命式(=「八相局」といいます。)をお持ちです。
意味は、
「かなり強いエネルギーを持っていて、ある特定の分野で突き抜けることができる。」
「スケールの大きな仕事ができる。」

また、4つもあるその星は「知性」の星で(=「偏印」といいます。)、意味は「ファイトと発想」。
具体的なキーワードは、「個性的」、「外国」、「放浪」、「自由奔放」、「知的好奇心旺盛」、「発想力」、「柔軟性」、「医療関係」、「IT」、「占い」など。

まさに!!
運命どおりに生きていらっしゃいますね~\(^o^)/

そんな龍玄さんが「書を書くことが天命」と気づいたのは、29歳の時。
わりと最近なのです!!

そこから師匠のもとで書道を学び始め、サラリーマンを辞め、運命どおりに使命(=この命の使い方)を果たしていることが、本当にスゴイ!!!

世の中には、「会社を辞めたい!」、「好きなことで独立したい!」と考えたとしても、収入面で不安や恐れがあり、会社を辞められない方がたくさんいらっしゃいます。
そして、年齢を重ねれば重ねるほど、会社を辞める勇気が消失しがち。。。

社長として大成功する最強の星の組み合わせをお持ちなのに、公務員や非営利団体にお勤めのまま歳を重ねてしまい天命を生きていない方なども時折見受けられ、もったいないな~、、、と感じています。

このたびの個展会場にあった龍玄さんからのメッセージ

「人は生まれる前、『自分の生きる目的を決めてきている』って知っていますか? 私の作品を見て、何かを感じていただけると嬉しいです。」

を受け取り、私は、

「組織の殻を破って独立したいけれども、一歩を踏み出すことができない年収600万円以上のサラリーマンの方へ、収入の柱を増やして人生のステージを変えるための現実的なガイド。」

をしていきたいな~、と改めて感じました。

話を元に戻しまして、年に1回の龍玄さんの個展会場には、なんと!ご本人が常駐されていらっしゃいます!
直接コミュニケーションをとることができるのです!
そのオンリーワンの世界観、価値観、生き方に直に触れることができる貴重なチャンス!
成功波動を感じたい方、次元上昇を引き起こしたい方に特にオススメです!

~ 書道家 龍玄  第三回個展 『飛翔』 ~

■日時
2016年10月26日(水)~30日(日)
10:00~20:00

■場所
東京都 大田区 田園調布 2-49-15  2階
『壽泉堂(じゅせんどう)』
東急東横線・東急目黒線の田園調布駅下車 徒歩30秒

■入場料
1,000円(高校生以下の方は無料)
※お知り合いの方を2名様以上お連れいただいた場合、ご本人様も含めてお一人様500円。

***

(ご参考)

▼ 書道家 龍玄(公式HP)
http://www.ryugen.jp

▼ 書道家 龍玄 / Ryugen PV
早朝の三浦海岸で空撮されたこのPV。震えるほどカッコイイです!必見!!
ttps://youtu.be/5GLjDSycS60



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。