【 イベント/時詠み 】 東京ゆにわ @白金高輪

【 イベント/時詠み 】 東京ゆにわ @白金高輪

160828-1

160828-2

8月21日(日)にオープンした「東京ゆにわ」こと、
『Teas Uniwa 白金/斎庭 Salon de the』

「神様ごはん」で有名な開運料理人 ちこさん のブログで「東京ゆにわ」のこだわりを拝読して行きたくなり、お友達のきみちゃんこと初瀬保公映(はつせほ きみえ)ちゃんと良き日を選んで行ってきましたo(*^▽^*)o

この「東京ゆにわ」、ただのティーサロンではありません。
白金氷川神社の隣という立地をはじめとして、音響、水、食材、あらゆるすべてのモノにものすごくこだわってつくられているだけあって、スゴイ波動空間なのです!!
月並みな表現ですが、パワースポット。
まるで神社のような、なんともいえない心地良さを感じました。

そして、その見えないパワー、波動共鳴を感じる引き寄せが次々と起こったのです!

まず、これから敷地内に入ろうとするタイミングで、ちこさんが素敵な笑顔全開でお出迎えしてくださいました!
お店がオープンしたばかりで大変お忙しい中、ありがとうございます!感激です!!

次に、お客さんとしていらっしゃっていた「からだ占い」で有名なタッキー先生こと滝村桂子先生とお会いすることができました!
プチ鑑定までしていただき、ありがとうございます!!

さらに、有名占い師 羽賀ヒカルさんともお会いすることができました!
お店の音響について、気が込められたご説明をありがとうございます!!

退店時には、ちこさんと羽賀ヒカルさんによるお見送り!豪華~!!

このように、次から次とパワーあふれる魅力的な方と交流させていただくことができ、満足感でいっぱいです(*´ω`*)

しあわせな時間と空間をありがとうございました(*˘︶˘*)♡

(ご参考)

「東京ゆにわ」のこだわりについて、ちこさんのブログより、以下に引用させていただきます。

▼ 東京ゆにわ。(2016.07.16)
http://tico-yuniwa.com/東京ゆにわ%E3%80%82/

▼ 東京ゆにわのオープン日、、、。(2016.08.14)
http://ameblo.jp/ticowasao82000/entry-12190240433.html

--------------------
お店紹介
--------------------

【Teas Uniwa 白金】

『安心して味わっていただける本物の味
水にこだわり尽くした薬膳紅茶のテイクアウト』
オリジナルブレンドの薬膳紅茶を中心に、
オーガニックティー、自家焙煎コーヒー、フレッシュジュースなどをご用意しています。
ドリンクはゆにわの名水を使用。
素材の味を活かした手作りのケーキやスコーンもございます。
安心できる食材だけを選び、すべて無添加、白砂糖不使用で健康的。
テイクアウトしてお好きな場所で。
開放的なテラスで風を感じながら。
上品でありながら、ホッとする素朴な味わいを、お楽しみください。
--------------------

【斎庭 Salon de the】

『都会にいることを忘れる極上の時間を
美しい音色が響く癒やしのティーサロン』
店内の奥にひっそりたたずむ白い扉。
その奥にはまるで隠れ家のような
美しい音色の響くラグジュアリーな空間が広がります。
紅茶の芳しい香り、自家焙煎コーヒーの魅惑的な香り。
焼きたてケーキの甘い香り。
幸せな調和にふわりと包まれながら
店内に流れる贅沢な時間をお楽しみください。

--------------------

【まず感じて頂きたい“水”のちがい】

白金ゆにわでは、3種の浄水器をかけあわせた、独自の浄活水システムをとりいれています。
それにより、縄文時代の水のような、清らかで生命力みなぎる水を実現しました。
この浄活水システムには、活性炭をはじめ、物理的に浄水するフィルターは最高のものが採用されています。
しかし、真骨頂(しんこっちょう)はその先にあります。
まず、水のネガティブな情報を特殊セラミックの力でそぎ落として、エネルギーの高い太古の水に還します。
そしてさらに、数十種類の神秘の石〝パワーストーン〟によって、新たな物語を加えるのです。
実は、店の工事を終えてからも、より理想の水に近づけるために何度も試行錯誤をくり返しました。
一度完成した壁を壊して浄水器を組み替えたことも。
そしてようやく、この水は、世界中探してもここでしか飲めないと誇れる、ゆにわの名水が誕生して、ようやくオープンに踏み切ったのでした。
同じ紅茶、コーヒーでも、この名水によって別格の味わいが引き出されます。
味が美味しいのはもちろんのこと
飲むだけで、心まで浄化されるような感覚を味わっていただけましたら幸いです。

--------------------

【目を閉じれば、そこはコンサートホール】

「斎庭 Salon de the」には、
超人的な感性を持つオーディオ職人によって設計・施工された
リアルサウンドシステムが店全体に組み込まれています。
鳥肌がたつような、臨場感のある音色。
ぜひ、堪能しにいらしてください。
ぜひ目を閉じて、その音を感じてみてください。
ひとりひとりのシンガー、楽器を奏でる奏者が
“そこにいる”ような生命感あふれる音が、きっと癒しをくれるはず。
ちなみに北極老人によると、
その音を聞くだけで身体がゆるみ、癒されるばかりか
意識の深くまで、浄化されるのだそうです。

以上、引用終わりです。

***

【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

《 8月28日 》

▼ ホロスコープ(西洋占星術)では?

● 社会的な発展・活躍を期待できる12年に1度のチャンス!!
ほとんどの仕事において成功が約束されているような影響力の強い星配置。
… 私の「MC」と天空の「木星」が60度

● 独立心がとても高まる時期。
… 私の「月」と天空の「天王星」が0度

● 自分の立ち居振る舞いはこれで正しいのか?と気になる時期。
… 私の「Asc」と天空の「土星」が0度

▼ 四柱推命では?

● 「律音」の日(壬午)

▼ 統計心理学では?

● 「サーキュレーション」の日
… 活動、独立の時。何事にも積極的に行動したくなる。
気力、体力、資金等すべて準備万端に整えると良い。

● 「サーキュレーション」の月(8月)
… 積極的で社交的になる、人脈開発の時。
自分だけでなく仲間と共に成功するマインドを保つと良い。

▼ 個性心理學では?

● 「活動」の日

● 「投資」の月(8月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。