【 イベント/時詠み 】 神の言葉が聞ける場所、『預言CAFE』

【 イベント/時詠み 】 神の言葉が聞ける場所、『預言CAFE』

http://masako-i.net/blog/160313DSC06699

全国から何度も何度もリピーターが訪れる、知る人ぞ知る都会のパワースポット『預言CAFE』。

『預言』とは、「神からのメッセージ」(予言とは違います)。
『預言CAFE』とは、「神の声が聞ける場所」。

▼ アライズ東京キリスト協会@珈琲専門店 預言CAFE
http://ciatk.exblog.jp/6449272/

約1か月半前からこの不思議スポットのことをずーっと気にしていたところ、まるで神に呼ばれたかのごとく、自然な形で初訪問することができました\(^o^)/

導いてくださったのは、勾玉セラピスト養成講師の きみちゃん こと、初瀬保 公映(はつせほ きみえ)ちゃん。四柱推命でみたときに、私との相性が120%!のお友達です。

また、訪問した5月20日を四柱推命でみてみると、私ときみちゃんにとって「宿命大半会(しゅくめいだいはんかい)」の日\(^o^)/
社会的天運に恵まれ、スケールの大きな仕事や実績を残すことができる日です!

一方、ホロスコープ(西洋占星術)でみると、5月の「ウエサク満月」(5月22日 AM6:14)に向かってエネルギーが充満している時\(^o^)/
このパワフルな満月(射手座)は、自分の理想と向き合う力や、未来の希望を見つめる力を注いでくれています!

このように、「天」の時、「地」の利、「人」の和、「三才」がそろった素晴らしい状態で受け取らせていただいた『預言』は、以下のような内容でした。

ちなみに、私からは何一つ情報提供をしておりません。それなのに、まるで私が1週間前に受けた個人セッションを全部聴いていらっしゃったかのようなメッセージで、冒頭からいきなり「居場所」、「夢」というキーワードが出てきたことに大変驚きましたw(゜o゜)w

それと同時に、自分という存在を神が見守ってくださっていることを実感でき、癒され、元気、勇気、希望が湧いてきました(´▽`)*.+゜✧*。.。.:*♡

帰り際に店頭で購入した本『預言CAFE』も後ほどじっくり読ませていただき、『預言』に対する理解を深めたいと思います。

***

「主が言われます。我が愛する娘よ、私はあなたを愛しています。

私はあなたが、今たくさんのことの中で、『次はどのところに、どんな方向に出ていくのが、一番自分にふさわしいだろう』と、今やっていることに対して、『気に入らない』とか『嫌だ』っていうことではないけど、『本当にここをずーっと自分の居場所としていいんだろうか』と、そんなおもいを持って歩いている、そのことを知ってます、と主が言っています。

私はあなたが、自分の夢っていうか、『これを将来やろう』と、『やりたい』と思っていたところへつなげていく、その新しい道をちゃんと見ることができるようにあなたに働いていきますよ、と主は言われています。

だけども、その新しいところへ、『いきなり今のところから飛び出さないと』、『いやもうここに居ちゃいけないんだ』と、そう結論を急ぐ必要はないですよ、と主は言っています。

自然な流れの中で、ステージを切り替えていく。ちょうど舞台で、1幕と2幕の間で舞台の景色が変わるように、あなたがここまでいったら、自分にとって一つの区切り。そしてちょうどいい節目となるものをきっかけとして、あなたがその新しい場所へ出て行く、そのことを助けていきますよ、と主は言われています。

だから、今の場所で、日々いろんなことをやりながら、次にやりたいことに対して準備をするとか、必要な資格があったら、例えばその資格を手にすることをちょっと始めてみるとか、そういったところで、動き出してごらんなさい、と主が言われています。

今よりも少し目標に向かって、やりたいことに対して前進する。その中で、『次はこんなふうにしてこんなふうにしたらつながっていくな』って、それを見ていくでしょう、と主は言われています。

『ずーっとやり続ける』、『これもやってあれもやって』、ではなくて、『ある時にはこっちに一生懸命がんばる。ある時にはこっちを休んでもう一つをやる』って、そんなふうに使い分ける。そのような知恵も勇気も与えていく、と主は言われています。

あなたにとって、来年の夏。期待していた、待ち望んでいた、その時がやってきますよ、と主が言われています。

自分の中では、『もう少し時間がかかるかな』と思っていたものが、少し前倒しでやってくるんですよ、と主が言われています。

だから、『新しい望んでいるものはこれとこれがあったな~』、それに注意を払いながら、少し前倒しで準備をしていくとか、しっかり見つめていくとか、そのおもいを持って進んでいってごらんなさい、と主は言っています。

あなたにとって、良い出会い、つながり。もうそれはすぐ近くにあるから、と主が言われています。」

***

(ご参考)

アライズ東京キリスト協会@珈琲専門店 預言CAFE
http://ciatk.exblog.jp/6449272/

神道を浸透!勾玉セラピスト養成講師 初瀬保公映ちゃんのブログ
http://misumaru0069.com

【 ★ 相性120% ★《勾玉セラピスト》きみちゃんと『力強い新月の日』に再会 ~ 交換セッション 】
http://masako-i.net/blog/160110-2

【 ★ 相性120% ★ もう一人の自分に気づかせてくれる運命の人!《勾玉セラピスト》初瀬保 公映(はつせほ きみえ)ちゃん 】
http://masako-i.net/blog/160313

***

【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

《 5月20日 》

▼ 四柱推命では?

● 壬寅=宿命大半会の日
… 社会的天運に恵まれ、スケールの大きな仕事や実績を残すことができる。

● 「青春」の日

▼ 統計心理学では?

●「テイクオフ」の日
… 活動、独立の時。何事にも積極的に行動したくなる。
気力、体力、資金等すべて準備万端に整えると良い。

●「フル」の月(5月)
… 体調をいたわりながら、全てにおいて恩返しをしていく時。
気力、体力、金銭を満タンにしておくと良い。

▼ 個性心理学では?

●「活動」の日

●「浪費」の月(5月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。