【 イベント 】: 数秘術マスターナンバーの集い @恵比寿 Power Stone BAR

【 イベント 】: 数秘術マスターナンバーの集い @恵比寿 Power Stone BAR

DSC00804

【 数秘術マスターナンバーの集い @恵比寿 Power Stone BAR 】

2015年8月2日(日)は、18〜24時過ぎまで、
「数秘術マスターナンバーの集い @恵比寿 Power Stone BAR」
に参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
https://www.facebook.com/events/1463380437313395/

参加条件は、「数秘術」における運命数が「11・22・33」のマスターナンバーの方(((o(*゜▽゜*)o)))
(運命数の出し方は下記をご参照ください↓↓)

このマスターナンバーを持つ人は、1〜9の人の生き方より少し特殊で、高いハードルを持って生まれてきたと言われます。

ちなみに私は、
マスターナンバー【11】
=「霊感・ヤマカン・第六感・感性の鋭い神様のメッセンジャー」

▼ マスタナンバー【11】とは?

● 基本的資質:
アンテナ感度が高い「神官・巫女」タイプ

● 使命:
すばらしいひらめきやインスピレーションを駆使し、多くの人に影響を与え、正しく導く。
メッセンジャー、伝達者(言霊のチカラがある。)。

● 適職:
* 普通の人が思いもつかない独創性があり、ユニークな独自の視点を持っているため ⇨ 学者、研究者、発明家
* 霊感・直感・インスピレーションを活かせるため ⇨ 小説家、音楽家、画家、芸術関係、カメラマン
* 流行に敏感で時代を先取りするヒラメキを活かして ⇨ テレビなどのマスコミ、広告、タレント業
* 神秘的な能力が開花した場合 ⇨ セラピスト、カウンセラー、僧侶

● 有名人:
三輪明宏さん、細木数子さん、丹波哲郎さんなど。

★ 本日の気づきと学び

周囲の人と違うからと、本当の自分を隠したり、表現したりすることをあきらめると、必要な経験を積むのが難しくなります(*゜▽゜)ノ
勇気を出してマスターを生きるべしヾ(*´∀`*)ノ゛

***

【 ご参考 】以下、イベントページより引用

■ 数秘術マスターナンバーとは?
古代ユダヤで生まれた数秘術。
個人の運命数によってその特性があります。

運命数の出し方は簡単です。
自分の生年月日を単体にバラバラにして、ただ足していくだけです。
一桁になるまで続けます。
(※ 例 ※2 012年4月13日⇒2+1+2+4+1+3=13 1+3=4)

それぞれの数字の特性についてはここでは割愛しますが、この時、一桁になる前に11・22・33のゾロ目の場合には、マスターナンバーと呼ばれます!

このマスターナンバーを持つ人は、一般の人の生き方より少し特殊な、いうならば高いハードルを持って生まれて来た人達の事を指すと言われます。

マスターナンバーが高いから、人より特別扱いとかレベルが違うという感覚では無く、この世に生まれて成すべく事をする人、課題を課せられたという意味です。
宿命をもって生まれてきたとも言われます。

■ マスターナンバーの特性は?

【11の意味】
直感的な閃き、メッセンジャー、などのインスピレーションを司る、いわゆる巫女的、スピリチュアル的指導者などを経て、伝える、伝達者 文字通りメッセンジャーの使命を持つという意味です。
有名人でいえば、三輪明宏さん、細木数子さん、丹波哲郎さんなど。納得(笑)

【22の意味】
神秘性の高い数字で、高い理想を現実にする力が備わっている人です。
それに加えての4の「安定」の数字も存在しますので、霊性と現実のバランスを整えられます。
政治に携わる事や大きな仕事に取り組む方向へと流れて行きます。
カリスマ的な存在にも成り得ます。
有名人でいえば、坂本竜馬さん、レオナルド・ダヴィンチさん、岡本太郎さん、舘ひろしさん、さだまさしさん等々。これも納得なイメージですね。

【33の意味】
人への愛の奉仕者という意味の宿命を持っている人達です。
無条件な愛情、まさに菩薩の愛を持って生まれて来ている人で、それらの力で人への愛の奉仕を施す人。
この33の人の心は非常に繊細で波動が高く、自分の役割りに気付くととてつも無い力を出せる人です。多くの人の苦しみを理解し、時にそれらによって苦しむ事も有りますが、その経験を経て、多くの人に深い優しい愛を与える事になります。
有名人でいえば、スケート選手の羽生結弦さん、荒川静香さん、歴史的有名人ですと野口英世さん、アルベルト・アインシュタインさん、山口百恵など。ナットク。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。