【 講座 】マルセイユタロット アドバンス講座修了生のためのフォローアップ練習会

【 講座 】マルセイユタロット アドバンス講座修了生のためのフォローアップ練習会

写真は、天然水の削り氷 甘酒みるく&ジンジャー 季節のお茶(八女かりがね茶とレモングラスのハーブティー)

2017910日(日)は初めて開催された「マルセイユタロット アドバンス講座修了生のためのフォローアップ練習会」に参加してきました。

この日、リーディングの練習用に立てた自分の質問は3つ。

1.「私はどういう分野の仕事をすれば、情熱を持って取り組めますか?」

2.「私が今まで習得してきた知識を使って新たに作り直す『オリジナルメソッド』とは、どんなコンテンツですか?」

3.「(省略)」← 自分の深層心理に関する質問

上記1.及び上記2. は、2週間前(827日(日))に参加した「マルセイユタロット練習会」での質問&答えを踏まえて再度立てた質問なのですが、、、

自分のこと、特に内面的な質問は自分では非常によみにくいので、これらの2件に対する答えはまったくわからず、、、。

先生にヒントを出していただいても全然ピンとこず、、、。

しかし、先生や仲間はきちんとリーディングをしてくれました!!私がすっかり忘れてしまっていたことを!!

自分では卒業したつもりでいたことを思い出させてくれました!!

そして、ひとりでは絶対によめなかった答えを導き出してくれました!!

これは、45年前からいろいろな学びを一緒にさせていただいているメンバーだから。

特に最近3年は、「深層心理を映し出す鏡」であるタロットを一緒に学び、深い深い時間を共有しているからこそ。

お互いに成長の過程を知っている仲間・コミュニティの存在に、感謝があふれ出てきました。

いつもいつも、本当にありがとうございます。:+((*′`))+:

みなさんと一緒にタロットを学べて、良かったです。幸せです。

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

910

ホロスコープ(西洋占星術)では?

趣味や恋愛が楽しくても、注意すべき時期

私の「金星」と天空の「木星」が90

やる気が起きない時期

私の「月」と天空の「木星」が180

急に希望が出てくる時期

私の「天王星」と天空の「木星」が0

仕事上、大きな利益がある時期

私の「木星」と天空の「冥王星」が60

自分の理想に向かって実現しやすい時期

私の「土星」と天空の「海王星」が120

   

四柱推命では?

「決意」の日(庚子)

個性心理學では?

「整理」の日

「完結」の月(9月)



1 thought on “【 講座 】マルセイユタロット アドバンス講座修了生のためのフォローアップ練習会”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。