【 Blog 】【 自分を大事に思ってくれる人を大事にしたい 】

【 Blog 】【 自分を大事に思ってくれる人を大事にしたい 】

写真は『ファイバーランチ』@ WE ARE THE FARM 渋谷店

 

去る224日、山形県鶴岡市から飛行機で、しかもご自身の誕生日に個人セッションを受けに来てくださったお客さま。

224日(昼)【 個人セッション:山形県鶴岡市からのリピーターさまが、ご自身のお誕生日に会いに来てくださいました!」

http://masako-i.net/session/180224

このお客さまが35日に東京に遊びに来るとのことで、また一緒に『WE ARE THE FARM 渋谷店』へ。

「私のことを大事に思ってくれている」共通のお友達2名もお誘いして、合計4名で、今度はランチタイムに行ってみました。

ランチメニューは、全8種類。

その中から選んだのは、4人全員が

『ファイバーランチ』

=ファイバーボール(ケールの食物繊維+とろろ)、グリル野菜、ケールのサラダ、スープ、白米or酵素玄米orバケット

そして、4人全員がオプションで

『グリル野菜 大盛り』(+50円)

「このメンバーで集まったら楽しいだろうな~💕」と直感で決めたメンバーでしたが、選ぶメニューが全員一緒www  オプションまで一緒www

この時点で、「やっぱりこの4人!正解!」と思いました!!!

お誘いしたお友達も飲食関係のお仕事をされているため、食べるものにはこだわりがあります。

そんな、それぞれこだわりのある4人全員が、『ファイバーランチ』に共鳴しあえたことがうれしかった💕💕💕

そして、いろんな話題を共有できて、たくさん笑い合えて、本当に楽しかった💕💕💕

やっぱり私は、人と会って、おしゃべりするのが好き。

「何を食べるか」よりも、「誰と食べるか」の方が大事。

だから、「私のことを大事に思ってくれている」大好きな人(←ココ重要!)とのごはんは美味しさ倍増で、しあわせな気持ちで満たされました💕💕💕

楽しくてしあわせな時間をありがとうございましたヽ(*´∀`)

 

(ご参考)

224日(夜)【 WE ARE THE FARM 渋谷店』の接客サービスが感動レベル!!!

http://masako-i.net/blog/180224-2

 

***

 

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

 

35

 

ホロスコープ(西洋占星術)では?

  仕事がはかどり、計画どおりに物事が進みやすい時期。

  私の「火星」と天空の「土星」が120

  恋愛運、愛情運、金運、良好な人間関係を引き寄せる時期。

  私の「金星」と天空の「木星」が120

  自分の理想像に対して自由な発展力を持ちやすい時期。

  私の「土星」と天空の「海王星」が120

 

個性心理學では?

「投資」の日

「調整」の月(2月)← 節入日前なので前日扱い

 

四柱推命では?

  陰徳の日(丙申)