【 プライベートセッション 】中島達さんのWebコンサルで問題を解決しましたヽ(*´∀`)ノ 

【 プライベートセッション 】中島達さんのWebコンサルで問題を解決しましたヽ(*´∀`)ノ 

2年前に予算をかけずにつくったWebサイトをなんとかしたい。」

「見た目を美しく整えたい。シロウトの手づくり感をなくしたい。」

「でも、誰にきいたら良いのかわからない。。。」

このような悩みを抱えていた私は、今年の牡羊座・新月の日につくった「春分ドリームマップ」にお願いごとをビジュアル化して貼っていました。

すると半年後、、、

出会うことができました!!

個人事業主や経営者の方を対象にしたWebコンサルをされている中島達さんに!!

おかげさまで、ずーーーっと抱えていた問題を解決することができましたヽ(*´∀`)

プロの知識と知恵は素晴らしいヽ(*´∀`)

実り多き時間をありがとうございますヽ(*´∀`)

Webに関する悩みって、個別化、細分化、多様化していると思うのです。

もともと持っている知識・情報のレベルにも差があるでしょうし、Webを活用して実現させたいことも人それぞれ。

例えば私の場合、前職で入試広報を7年経験しているため、当時から現在までいろいろなWebセミナーやブランディングセミナーに参加してきております。

また、独立前後に通った起業塾や起業セミナー、ビジネススクールでは、マーケティングについても一通り学びました。

そして現在、仕事のお客さんは口コミまたは紹介がほとんど。

今後もWebからの集客は見込めないと思っているため、予算はかけたくない。

一方で、まったく初対面の方向けに名刺代わりになるようなWebサイトはご用意して、自分で随時更新できるようにしておきたい。

このような状況のもと、今のニーズをすべて満たすには個別コンサルが最も効率的かつ効果的でした!!

またお世話になりたいです!!

***

ちなみに、この中島さんは レンタルカフェスペースmagari のオーナーさんでもいらっしゃいます。

私が初めて共催イベント「うらない、はじめました。」をやった場所 magari のオーナーさんですので、親近感というかご縁のようなものを感じました。

今後はレンタルスペース事業を縮小してWebマーケティング事業の比重を大きくするそうで、100人限定で無料個別相談(160分)を実施中!!

まだ空きがあるそうですので、興味のある個人事業主の方、経営者の方はぜひヽ(*´∀`)

以下に、詳細をシェアしますね。

 

 

< 無料相談募集 >

 興味ある方、メッセージかコメント下さい。

 
 
近い人は知っているんですが、今、レンタルスペース事業を縮小して、Webのマーケティング事業の比重を大きくしようとしてます。
 
そこで、Webの事業に関して再度
 
・地力固め
・コンテンツ固め
・みなさんの悩み確認&整理
 
のために、個人事業主や経営者の方(年商3,000万くらいまでの方)への無料個別相談(160分)を100人やりたいと思います。
 
 
そこで、

Webが苦手

・どうしたら良いかわからない。

 

こんな、個人事業主、経営者を100名程募集!

無料相談でなにか売る気はありません。

 

 

興味ある方、メッセージかコメント下さい。

 

 

◯簡単に自己紹介(めずらしく真面目な内容)

中島 達(なかじま さとる)

株式会社シンラウンド 代表取締役

Webコンサルタント

 

株式会社シンラウンド

http://synround.com/

 

レンタルカフェスペースmagari

http://cafe-magari.com/

 

Web屋さん2人(仮)

http://webyasan.net/

 

【 経歴 】

新卒で入った富士通Gで財務会計、管理会計システムの導入を実施。

2年半後にパソコンをフリスビーにして、卒業。

  

レンタルカフェmagariを開業。

開業当初はレンタルスペースというものが存在せず、ニーズもない。

 

Webを活用し、黒字化させるも、食っていける程では無く、会計事務所に再就職。

会計事務所では、税理士補助業務に加え、事務所全体のWebマーケティングを実施。

専門サイトの立ち上げ、広告運用により、月によっては10件以上の新規顧客を獲得。

 

その後、Webサービスを立ち上げるために会社設立。

150万持ち逃げされたり、裁判したり、紆余曲折しながら、現在は、レンタルスペース事業とWebコンサルティング事業を実施。

 

 

どちらの事業も8割以上Webからの集客。(年間300組以上)

 

レンタルカフェや会計事務所、現在のWebのコンサルティングの中で実践したことを体系化しコンサル事業へ活かしているため、机上の空論ではなく実際のビジネスの成果に繋がるWebの知識や技術を教えられることが強み。

 

 

また、実業を行ってきた事やサイト作りまで出来る事から

・コンセプト作り

・ビジネスモデル全体の設計

Webへの落とし込み

・数字を元に、施策、サイト自体の修正

を一気通貫することで

時間 』『 コミュニケーション 』『 コスト

のロスを抑え、筋の通ったスピーディにできることが強み。