【 プライベートセッション 】1年待ちの人気スゴ腕占い師・富士川碧砂さん

【 プライベートセッション 】1年待ちの人気スゴ腕占い師・富士川碧砂さん

 

占いは、自分でみるのも、他の方からみてもらうのも大好きです。

他の方からみてもらう場合、技術があるのは大前提。それに加えて人間的魅力がある方、自分とは違う占術の方、複数の占術を組み合わせている方ですと、かなり満足度があがります。

そんな私にとって、お友達であり、声優であり、鑑定1年待ちの人気スゴ腕占い師・富士川碧砂(ふじかわ みさ)さんの対面鑑定は最高でした\(^o^)

私はお申し込みから1年半待ちましたが、待ち続けて本当に良かった!!

満足度100%です\(^o^)

何年後かに振り返った時、このセッションは人生のターニングポイントになりそうです!!

神聖でありがたい時間に感謝です!!

さて、この富士川さん、声優と占い師だけでなく著者としてもご活躍で、今までに5冊の著書を出版されていらっしゃいます!!

その中でイチオシなのは、2016930日に発売された『神さまを100%味方にする 開運和柄』。

「和すぴりちゅある力」(和すぴ力)と名付けられたいにしえの日本人の考え方、日本人のDNAに刷り込まれている「開運力」について、着物をはじめとする和の世界をとおして紹介してくださっています。

呉服屋の娘として生まれた富士川さんが語る『開運和柄』と「和すぴりちゅある力」(和すぴ力)の説得力!!

ひとりでも多くの日本人にお届けしたい一冊です

Amazon

『神さまを100%味方にする 開運和柄 日本人のDNAに秘められた《願望物質化》』

https://www.amazon.co.jp/dp/4864714266/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&linkCode=sl1&tag=&linkId=ab800e2d578f53304551a388ce9f66c9

***

以下は、私が受けた対面鑑定のレポートです!

(1) 1年半待ち続け、20171020(金)天秤座・新月の日にようやくセッションを受けることができたのは、偶然ではなく必然。

私は天秤座生まれではありませんが、自分の進行のホロスコープから天秤座に関するメッセージをたくさん受け取りました。

天秤座のスタートにふさわしい日だったことがうれしい。

(2) 最も衝撃的だったのは、富士川さんにみえていた私の「未来」が、自分では想像すらしていなかった世界だったこと!!

その「未来」から、「過去」~「現在」までに解決されないまま引きずっている問題があぶり出されてきました。

時間が解決してくれるかと思いきや、そうではないようで、、、。

「過去」の解釈を変えた方がいいんだろうなぁ、、、となんとなく感じていたものの、クサイものに蓋をするように自分では見て見ぬふりをしたまま「現在」に至っています。

今このタイミングで富士川さんからメッセージをいただき、「未来」にむけて「現在」取るべき行動を導き出していただけたことが本当にありがたい!!

ようやく新しい世界の扉が開きそうな感じです。

「過去」に片をつけることができたら、これからの人生が大きく変わることを確信。

(3) いままでみていただいた方の中で、一番腰が低くて謙虚!!

いわゆる「当てる」系で、一方的に話していただく「占い」なのですが、決して上から目線ではなくあくまでも低姿勢。

さすが、これまで30年もの間、舞台女優や声優・ナレーターとして厳しい競争社会に身を置いてこられた方は違うな~。

占い師としても、ケータイやPCの占いサイトでランキング1位、1年間で20万人が占うヒットというすごい実績をお持ちなのですが、いつお会いしても変わらぬ謙虚な態度が素晴らしいです。心から尊敬します。

私の場合はお友達で信頼関係が構築されていることもあり、安心して自己開示ができました。

それにしても、いままで誰にも話したことのないようなエピソード、トラウマになっているような過去の出来事について、躊躇なく自己開示している自分にビックリ!!他の方にはあんなに話せません!!

終了後には「これからも仲良くしていただけたら、それが一番嬉しいです。」って。。。

私のセリフです・゜( ノ∀`)・゜

(4) 複数の占術を組み合わせたオリジナルメソッド!!

自分自身がいろいろな占術を勉強してきたこともあり、例えば西洋占星術だけ、四柱推命だけ、タロットだけ、という占い師さんよりも、複数の占術を組み合わせてすべてが合致しているところを取る占い師さんの方が満足度が上がります。

なぜならば、それぞれが補完関係にあるから。

その中でも、「命(めい)・卜(ぼく)・相(そう)」すべての占術を組み合わせている富士川さんは最強でした!!

初めて受けた「オーラ鑑定」が予想以上だったのでそれだけでも十分満足だったのですが、さらに占星術やタロットからのメッセージまでいただき、「過去」・「現在」・「未来」のつながりが太くなった感じです。

右脳的・直感的なメッセージと、左脳的・論理的なメッセージ。

このバランスの良さが私に合っていました。

(5) 美しい声と言葉。さすが声優さん!!

声優・寺瀬今日子としてのお仕事が本業でいらっしゃる富士川さんは、声が美しい。

また、使う言葉も美しい。

マイナスなこともプラスの言葉に置き換えて表現されていて、さすがでした!!

(6) オーラ鑑定図、お茶、お菓子、ミニプレゼント付き

初めてお伺いしたサロンは、マンションの一室ではなくて店舗!!

トータルコーディネートされたアジアン風インテリア、大きな自然植物たち、クリスタルが備えられた癒し空間!!

そんな素敵なサロンで、オーラ鑑定図、お茶とお菓子、ミニプレゼントまでいただきました。

このような配慮がうれしく、ますますファンになります。

しあわせな気持ちで満たされました(*˘˘*)

富士川さんのセッションを受けて良かったです!!

本当にありがとうございました。:+((*′`))+:

***

富士川碧砂さん プロフィール

東京中野区の呉服屋の娘として生まれる。

現役声優として30年のキャリアを持つ。代表作にフジテレビ「とくダネ!」、テレビ朝日「世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ視察団」などのナレーション。「進撃の巨人」モーゼスの母など、多数。

1997年臨死体験を機に、霊能者である祖母の影響もあり、運命学に興味を持ち、オーラ透視、各種占いの研鑽を積む。その的中率が話題となり、テレビで人気アーティストの鑑定を行う。

モバイル占い「継承霊術魂の憑代」は累計利用者数、50万を超える大ヒット!予約1年待ちの占い師となる。

一方、呉服、香、仏教など、和の世界に造詣が深く、開運和柄商品の実業でも実績を上げている。

主な著書に『運を操る魔法』(扶桑社)、『神さまを100%味方にする 開運和柄 日本人のDNAに秘められた《願望物質化》』(ヒカルランド)など。

富士川碧砂さん オフィシャルサイト

http://fujikawamisa.net

富士川碧砂さん ブログ

http://s.ameblo.jp/fujikawamisa/

***

  

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

 

  1020

  

ホロスコープ(西洋占星術)では?

新月・天秤座  4:11

プライベートと仕事の調和がとれた時期

私の「月」と天空の「土星」が120

他者に対する仕事に燃え、頂点に立てる時期

私の「MC」と天空の「火星」が0

仕事上、大きな利益がある時期

私の「木星」と天空の「冥王星」が60

   

四柱推命では?

  「飛躍」の日(庚辰)

 

個性心理學では?

「整理」の日

「整理」の月(10月)