【 100人に1人のスペシャル相性!『相互守護神』 】

【 100人に1人のスペシャル相性!『相互守護神』 】

 

初めて、私と『相互守護神』というスペシャル相性を持つ方と出会いました\(^o^)/

「お互いがお互いの未知の分野の可能性を広げる関係性」です!!

厳密に言うと、初めてお会いしたのは昨年5月の「ローズウォーター蒸留会」。

その1年後の今年5月、恵比寿にあるパワースポット POWER STONE BAR で必然的な再会をした女性経営者さまです\(^o^)/

お互いのやっている仕事、扱っているツールがよく似ていたため「お茶しましょう!」ということになり、このたびご自宅兼サロンにお邪魔してまいりました!

風水にこだわってつくられた運気の良い素敵なサロンで、手づくりの低糖質自然派スイーツ(=豆腐、アボカド、ナッツほか)、フラワーエッセンスをブレンドさせて入れたハーブティー、厳選されたスーパーフードなどをいただきながら、ゆっくりおしゃべり♡♡♡

これぞ、至福の時ヽ(*´∀`)ノ

この時に初めて、この経営者さまと私が『相互守護神』という100人に1人とも言われているスペシャル相性があることが判明したのです!!

なるほど~~~ (*゜▽゜)ノ

だからずっと「陰と陽だね~!」と言っていたのですね~。

また、私の本質の「裏星」がその経営者さま。

ここでも表と裏。

陰と陽!

そのせいでしょうか?

同じような仕事をしておりますが、競合相手という印象はまったくありません。

むしろ共通言語がたくさんあって話していて楽しい!

「未知の分野の情報」もたくさん教えていただき、さすが『相互守護神』だな~、、、と。

心身ともに満たされ、しあわせな気持ちでいっぱいです♡♡♡

これからもよろしくお願いします(*´艸`*)

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

62

ホロスコープ(西洋占星術)では?

自分の理想に向かって実現しやすい時期

私の「土星」と天空の「海王星」が120

 

攻撃的なエネルギーが出やすい時期

私の「MC」と天空の「火星」が90

   

四柱推命では?

「陰徳」の日(庚申)

個性心理學では?

「整理」の日

「焦燥」の月(5月)← 節入日前なので前月扱い



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。