【 個人セッション 】『まさこさんと会うと本当にHAPPYになれます!存在自体に癒されます♡』

【 個人セッション 】『まさこさんと会うと本当にHAPPYになれます!存在自体に癒されます♡』

★ 写真は「DIOR タロットノートブック」。

   Le Monde」(世界)の意味は、完成、願望実現、目標達成ほか。

水星逆行があけた5月5日、かつての私と同じように「合わない組織(大学職員)を飛び出したくても、収入面で不安があって辞めることができない」お客さまと個人セッションをさせていただきました!

***

セッション終了後の《 アンケート 》でいただいたコメント等の一部について、以下に抜粋させていただきます。

(ご本人の許可を得て掲載させていただいております。)

Q1. 実際にセッションをお受けになってみて、いかがでしたか?

⇨ A1.

まさこさんと会うと本当にHAPPYになれます!

コンサル etc をしていただけるのももちろんうれしいのですが、まさこさんの存在自体に癒される方は多いのではないでしょうか?

不満があってもグチを言って現状維持の人が多い中、行動して勉強して独立という目標を達成したまさこさんを本当に尊敬しています!&大好きです♡

まずは自分への宣言を実行し、私もまさこさんと同じステージにいけるようにがんばります!

今日は本当にありがとうございました!!!

Q2. 良かった点を具体的に教えてください。

⇨ A2.

⚫︎ おしつけない。

⚫︎ 受容の姿勢(何を言っても否定しない。笑顔で受け入れてくれる。ほめてくれる。握手 etc のスキンシップ。)

⚫︎ 問題点を一緒に考えてくれる。

⚫︎ クライアントの性格にあった手法(心理セラピー)を選んでくださった。

⚫︎ 四柱推命や占星術 etc、さまざまな方面からアプローチしてくださった。

⚫︎ 自分への宣言

⚫︎ 1つめ → 2つめと連続して問題解決の流れがある。

Q3. その他

⇨ A3.

一緒にドリームマップもつくれたら楽しそう♪

***

このお客さま、四柱推命でみると「八相局・印局」という特殊な星の組み合わせをお持ちなのです。

主な意味は、

⚫︎ スケールの大きな人物となる

⚫︎ 国を離れた方が成功する確率が高い

⚫︎ 新しい時代の新しいものの考え方を生み出す力は最高

⚫︎ 新しい分野が理想の活躍場所

⚫︎ 秘密主義で自分の考えはほとんど人に話さない

⚫︎ 性格は非常に陰気

など。

どう見ても、国立大学の事務職員に適合しているとは思えない素質です。。。

生まれ持った素質を開花させて、自分らしく輝いてほしいです!!!

(ご参考)

▼ work(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/work

▼ お客さまの声(いがらしまさこ)

http://masako-i.net/voice

▼ 個人セッション(いがらしまさこ)

http://ameblo.jp/light-life-concierge/themeentrylist-10092399851.html

***

【 時詠み 】

★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

《 5月5日 》

▼ ホロスコープ(西洋占星術)では?

人間関係が厳しくなる時期

私の「太陽」と天空の「太陽」が90

怒りや競争心が強まる時期

私の「Asc」と天空の「火星」が180  

心に落ち着きがなくなる時期

私の「天王星」と天空の「水星」が180

自分の理想に向かって実現しやすい時期

私の「土星」と天空の「海王星」が120 

仕事に楽しさややりがいを感じにくい時期

私の「MC」と天空の「土星」が90

▼ 四柱推命では?

●「飛躍」の日(壬辰)

▼ 個性心理學では?

●「活動」の日

●「焦燥」の月(5月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。