【 Blog 】『ありのままの自分』を表現したいヽ(*´∀`)ノ

【 Blog 】『ありのままの自分』を表現したいヽ(*´∀`)ノ

次の新しい時のサイクルの中で、叶えたい願いの核となるもの。

それは、

⚫︎ 自分が生まれ持った素質を生かして、『人がやらないこと』をやり、自ら輝きを放つ『オンリーワンの生き方』をすること。

⚫︎ 今生のテーマ、生まれてきた意味を成し遂げること。

そのために今年(2017年)は、

⚫︎ 自己肯定感(セルフイメージ)を高め、自分に自信をつけたいです!

具体的には、

⚫︎ 720日(木)に開催する「3周年パーティー」で、『ありのままの自分』を表現して、成功させたいです!

***

上記は、先日つくった「春分ドリームマップ」での事前のワークです。

320日(月)19:28 春分点での気持ち。

私は毎年「牡羊座・新月」の日に、仲間と一緒に「春分ドリームマップ」をつくっています。今年で5年連続5回目になりました。

夢や目標は、公言した方が叶いやすい!!!

特に、私の今年の目標は『自己表現』!!!

だから、ここで公表しますヽ(*´∀`)

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

413

ホロスコープ(西洋占星術)では?

水星逆行、金星逆行、土星逆行

自分の気持ちを打ち明けるには最適な時期

私の「月」と天空の「太陽」が0度

今までの決まり切った日常にストレスがたまる時期

私の「天王星」と天空の「太陽」が180度

仕事に楽しさややりがいを感じにくい時期

私の「MC」と天空の「土星」が90

独立心がとても高まる時期

私の「月」と天空の「天王星」が0

自分の理想に向かって実現しやすい時期

私の「土星」と天空の「海王星」が120

四柱推命では?

「頂点」の日(庚午)

個性心理學では?

「整理」の日

「調整」の月(4月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。