【 “ありのままの自分”、“本当の自分” で、マシンガントークヾ(*´∀`*)ノ゛】

【 “ありのままの自分”、“本当の自分” で、マシンガントークヾ(*´∀`*)ノ゛】

dsc02164-1

大学時代のゼミのお友達とは、

あまりにも価値観が一緒で、

あまりにも共感ポイントが一緒で、

マシンガントークが止まりません\(^o^)

私は遅れて参加したため、お店の閉店時間まで約3.5時間の滞在でしたが、他のメンバーはアフターヌーンティーから6時間以上!!!

心の底からありがたいと思うのは、

「こんなホンネ、他人にはちょっと言えないなぁ~。」

というようなことでも、このメンバーにだけは、

頭でいろいろ考えることなく子どもの頃のように思ったことをサラッと口に出せてしまう安心感と信頼感。

そして、そのホンネトークに対して、

「さっき、全員が同じことを言っていた!!」

「クローン?!!」

と、期待以上のリアクションをしていただけるから、

うれしすぎて泣けてきたり、

笑いすぎて表情筋が痛くなったり。

こんなにも、ありのままの自分をさらけ出せるなんて。

こんなにも、本当の自分をさらけ出せるなんて。

こんなにも、マシンガントークができるなんて。

おかげさまで、心身共に浄化されました(*˘˘*)

一生大事にしたい、貴重な貴重なお友達です。

大学を卒業してから何年も経ち、お互いに立場や環境が変化しているにもかかわらず、こうして定期的に会ってくださり、

うれしいです!!

楽しいです!!

大好きです!!

仲良くしてくださり、本当にありがとうございます。:+((*′`))+:

***

時詠み

生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

1215

統計心理学では?

「フル」の日

今までやってきたことに白黒ハッキリと決着をつける時。

周りの人の恩に報いる気持ちでいると良い。

「プランニング」の月(12月)

  今までを振り返り、前向きに様々な事柄を整理していく時。いろいろなアイディアをじっくり煮詰めると良い。

個性心理學では?

「浪費」の日

「整理」の月(12月)

四柱推命では?

「修行」の日(癸酉)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。