【 天空のホテルでランチ会⭐プラスの引き寄せが止まりません*\(^o^)/* 】

【 天空のホテルでランチ会⭐プラスの引き寄せが止まりません*\(^o^)/* 】

DSC08828

「東京ドームホテル 43階」という場所。
「アーティストカフェ」という名前。

この2つにピン!ときたので、「開運⭐︎ランチ会」に参加させていただきました。

平日の昼間に、高層ホテル最上階の開放的な空間から眺める景色は最高です\(^o^)/
そして何より、気が良い\(^o^)/
私もこのように眺望が良くて気が高い高層ホテルの最上階で、個人セッションやランチ会、お茶会、イベントなどをしたいな~と夢が広がりました⭐︎

また、お誘いくださった四柱推命仲間の保田加菜子ちゃん、開運師の美翔先生、主催者のさなえさん、この3名との相性について四柱推命でみたところ、全員私の「守護神」かつ「干合」!
「未知の分野の可能性を広げてくれる」かつ「お金の面で支えてくれたりする」関係性でした。

他の参加者の方々も、仕事で大成功する星の組み合わせ「帝旺+劫財」をお持ちだったり、スケールの大きな仕事ができるスペシャルな星の組み合わせ「宿命大半会」をお持ちだったり、みなさま素晴らしく強運な方ばかり!

さらに、私と同様に「自立心」の星をお持ちの方々ばかりでしたので、価値観が近くてとても楽しかったです。

心地よい場所で、強運なみなさまとともに、美しくおいしいお食事をいただくことができて、確実に運気がアップしました。

私も、『自立している+自分の生き方に自信がある人』たちが集う「自分のコミュニティ」、「自分の居場所」をつくりたいな~。

それから、今やっている「鑑定」や「お悩み相談」のお仕事以外に、新しく

⚫︎ 経営者や個人事業主の方向けのビジネスコンサル
⚫︎ 独立・起業に向けたコンサル

を始めたいな~。

このランチ会時に美翔先生からプチ鑑定(ビジネス相談)をしていただき、

「開運やっているだけあって、悪いものはみえない。」

「すごい光を持ってるから、全然大丈夫!!輝いています!!」

と全肯定していただいたので、自信と勇気が湧いてきました。

まずは、自分が本当になりたい姿、生き方のスタイルについてイメージをふくまらせ、理想の未来をありありと描くことができるようにします。

***

【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

《 5月26日 》

▼ ホロスコープ(西洋占星術)では?

● 仕事上、大きな利益がある時期。
… 私の「木星」と天空の「冥王星」が60度

● 独立心がとても高まる時期。
… 私の「月」と天空の「天王星」が0度

● 今の環境に自由と興奮がない場合はそこから逃げ出したくなる時期。
… 私の「金星」と天空の「天王星」が90度

▼ 統計心理学では?

●「スケールアップ」の日
… 今までとは違ったことがしたくなり環境の拡大や変革をする時。
いつも周囲との調和を心がけるとよい。

●「フル」の月(5月)
… 体調をいたわりながら、全てにおいて恩返しをしていく時。
気力、体力、金銭を満タンにしておくと良い。

▼ 個性心理學では?

●「転換」の日

●「浪費」の月(5月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。