【 ミラクルな引き寄せが続いています*\(^o^)/* 】

【 ミラクルな引き寄せが続いています*\(^o^)/* 】

DSC08817 (1)

今日は私にとって月に3日しかない「成果」の日*\(^o^)/*
すべての物事が順調に発展する最高の日。これまでの努力が実って花を咲かせるトキです。

トキのリズムを活用して行動している私にとってはあれこれ予定を詰め込んでしまいがちなちょっと忙しい日でもあり、朝から、神田(午前中)→ 外苑前(午後イチ)→ 渋谷(夕方)と3件のアポを入れていました。

このように、他にアポを入れるのは難しそうなタイトなスケジュールであったにも関わらず、ミラクルが起こったのです!

事の発端は、昨日の昼。
大勢の人々が行き交う東京メトロ「渋谷」駅のホームで、お友達で服飾戦略スタイリストの野口真紀子ちゃん(以下、「マキちゃん」といいます。)とバッタリと再会しました*\(^o^)/*

4月末で前職を退職して5月から新しいスタートを切ったマキちゃん。
最近どうしてるかな~、、、と気になっていたところ、お互いにいつもとはちょっと違う時間、ちょっと違う行動パターンが重なって、まるで磁石が自然に引き寄せ合うように再会できたのです!

そして、マキちゃんの新オフィスの場所は、私が月1回の頻度で通っている某所のすぐ近くということが判明!

「明日の午後もそこに行くよ。」と私が言うと、マキちゃんは「私もちょうど明日、その辺りの時間だけは空いてる〜!遊びに来て!お茶しましょ!」とおっしゃってくださり、トントン拍子でアポ決定!

会話をしたのは地下鉄が来るまでのわずか5分弱だと思うのですが、非常にスムーズに再会の約束をすることができたのです。

おかげさまで、「成果」という良き日に、青山の街並みを一望できるガラス張りの開放的なラウンジが快適なオフィスへ訪問させていただくことができました*\(^o^)/*

ありがとうございます!!

***

この再会は、偶然ではなくて必然。

おそらく、

⚫︎ 食べ物にものすごく気をつかって生活していたから、波動が整って、共鳴している人を引き寄せることができた。

⚫︎ 今の私にとって「必然・必要・ベスト」なのはマキちゃんとの会話。

⚫︎ 価値観が合う友人と本音で語り合える時間は、至福の時。

⚫︎ 「自立心」があり、「自分の生き方に自信がある」人が好き。

⚫︎ 訪問した素敵なオフィス空間で感じたことが、今後の私のビジネスのヒントになる。

というメッセージを伝えるために、天が采配してくれたのでしょう。

在り難い、、、本当の意味は、It’s a miracle !

***

【 時詠み 】
★ 生年月日統計学による「マイパーソナルカレンダー」より(すべての方に当てはまるものではありません。)

《 5月25日 》

▼ ホロスコープ(西洋占星術)では?

● 仕事上、大きな利益がある時期。
… 私の「木星」と天空の「冥王星」が60度

● 独立心がとても高まる時期。
… 私の「月」と天空の「天王星」が0度

● 今の環境に自由と興奮がない場合はそこから逃げ出したくなる時期。
… 私の「金星」と天空の「天王星」が90度

▼ 統計心理学では?

●「プロフィット」の日
… 今までの努力が実り、動けば動くほど収穫がある時。
常に感謝を忘れずに、利益を優先すると良い。

●「フル」の月(5月)
… 体調をいたわりながら、全てにおいて恩返しをしていく時。
気力、体力、金銭を満タンにしておくと良い。

▼ 個性心理學では?

●「成果」の日

●「浪費」の月(5月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。