運を動かすプロジェクト

運を動かすプロジェクト

DSC05888

新しい自分プロジェクトを始動させます。

名付けて、「運を動かすプロジェクト」

「運」を「動」かす と書いて、「運動」

四柱推命でみても、私は「運動」をすることで開運する星を複数持っています。

このため、何か「運動」を始めたいと前々から検討していた中で、いくつか選択肢がありました。

時間もお金も投資しますので、結果を出したいですし、付加価値も欲しいです。

お得意の「未来」鑑定ツールでそれぞれの「未来」を比較検討したところ、もっとも理想的な「未来」が現れていたのが、

パーソナルトレーニング
24/7ワークアウト。

早速予約をしようとしたところ、あいにく近隣店舗では新規の予約が満員。。。
現在予約可能な店舗はいずれも遠くてアクセスが不便。。。。

このため、ここでも「未来」鑑定ツールを活用し、トレーナーさんとの「相性」を最重視して店舗を決定しました。

そして、スタートする「日にち・時間」にもかなりこだわって、
2月17日(水)13時
に初めてカウンセリングを受けてきました!

その結果、おかげさまで気持ちの良いスタートダッシュを切ることができました*\(^o^)/*

また、実際にトレーニングを開始する「日にち」にもこだわっています。
2月24日(水)16時15分から

トレーナーさんとの「相性」もバッチリ!
「時(タイミング)」も完璧!

「成功」する条件はそろいました*\(^o^)/*

***

【 時詠み 】

(1) 《 2月17日(水)》… カウンセリングに行った日

▼ 統計心理学では?

●「アプルーバル(承認)」の日
… 意思決定が当たりやすく、今までやってきたことが周りから認められ、担がれ、頼まれ、承認する人が増える時期。
人気が出て、自分自身の方向性や将来のビジョン、自分の自己実現の姿を明確にしたくなり、周りに発表したくなるエネルギーが充満します。
遠慮せず、自分のやりたいことや目標をわかりやすい資料で伝え、将来の目的を達成させる組織やビジネスモデルを完成させる。

▼ ホロスコープでは?

● 情報発信や勉強などを始めるのによい時期。
… ブログ、HPなどで情報発信するのによいです!人間関係が発展する時。

(2)《 2月24日(水)》… 実際にトレーニングを開始する日

▼ 統計心理学では?

●「サーキュレーション(循環)」の日
… 循環という意味から、トンネルを抜けたような好調のエネルギーを感じ、出会いも増え、お金も人脈もよく回る時期。

▼ ホロスコープでは?

● 自分を律して、正確に成し遂げることに有利に働く時期。
… ダイエットや不要なものを捨てると良いです!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。