【 時詠み 】: 2016年2月4日《立春》 ~ お財布を新調\(^o^)/

【 時詠み 】: 2016年2月4日《立春》 ~ お財布を新調\(^o^)/

DSC05791

2月4日は《立春》。
旧暦でのお正月です。

また、私のパーソナルカレンダーでは、

「投資」の年、
「整理」の月、
「投資」の日。

このため、2月4日付でいろいろなことをスタートさせました!

その中のひとつが、お財布の新調\(^o^)/

もう半年以上も「マネーカラー」又は「バースカラー」のお財布を探していたのですが、なかなかピンと来るお品に出会うことができませんでした。

1月上旬になってようやく、ネット広告で流れてきたお品に一目ぼれヽ(*´∀`)ノ

なんと、私のバースカラーシンボルである以下の6色がすべて入っています!!

● バースカラー
● マネーカラー
● バイオリズムカラー
● ラブカラー
● リラックスカラー
● アンチエイジングカラー

自由が丘にリアル店舗があることが分かったので実際に足を運んでみたところ、ひとつひとつ柄や表情の違う商品を手にとることができ、最も自分らしいお色味のお財布に出会うことができました\(^o^)/

これは1月8日、
「完結」の月、
「完結」の日。

運気マックスの日のことでした!!

***

そして、2月3日までにお財布の“フォーマット”を完了させ、2月4日《立春》に初めて使い始めました。

するとこの日に早速、ENOTECA グランツリー武蔵小杉店(ワインショップ)の店員さんに
「素敵なお財布ですね!」
とほめられました\(^o^)/

グランツリー武蔵小杉といえば、タワーマンション(億ション)が立ち並ぶ高級住宅街の中にあるショッピングモールです!

富裕層のお客様が多いここのワインショップの店員さんにお財布をほめられるとは、幸先良いスタート!
縁起が良い!

うれしかったです\(^o^)/

***

▼ 気づき

個人で仕事をしている私は、

「普通」、「無難」、「OLちゃんっぽい」

と言われるよりは、

「個性的」

と言われるほうがうれしいです。

しかしながら、

「個性」

を表現することはリスクを伴います。

万人受けはしません。

ですから私は、

「不思議ちゃん」

と思われて離れていってしまう方がいたとしても、それはやむを得ないと思っています。

なぜならば、私のビジネスは不特定多数向けではないから。

マーケットの3%と10%(=13%)の方、周波数が合う方々と、狭く深いお付き合いをしていきたい。

それが、私の素質を生かした「私らしい生き方」だと思うのです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。